トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
四葉の宝庫で偶然
昨日の2日。

天気も良かったし、仕事も休みだし、ジムもお休み中だし、せっかくだからドッグランでも行こうと、slowへ。


我が家が着いた時は、小型犬、貸切でした・・。大型犬は男性の飼い主さんが4人くらいいた気がする。

ワンコは、6,7頭いたかなー?

良い天気だったんだけど、ちょっと、もう暑かったね。

      IMG_1780_convert_20140503221146.jpg

      IMG_1784_convert_20140503221214.jpg


私も暑かったし、1人じゃつまらんし、四葉でも探そうかな~ってしゃがんだら・・・・・

なんと、5秒くらいで見つけてしまい、半径10センチくらいのエリアで、何枚も見つけてしまったよ。

    IMG_1785_convert_20140503221247.jpg IMG_1786_convert_20140503221329.jpg

    IMG_1787_convert_20140503221358.jpg IMG_1788_convert_20140503221424.jpg


あるところにはいっぱいあるんだねー。

ちょっと分かりにくく、しかも虫食いなんだけど、よく見ると、六葉だった~\(^o^)/

       IMG_1792_convert_20140503221452.jpg


四葉も六葉もそのままにしました。今度行ったらまた探してみよう。

その密集エリアを見つけるのも、またそれも困難なんだけど。



この日のランチは、ベジカレー

       IMG_1793_convert_20140503221519.jpg

珍しくオレンジジュースを頼んだよ。(いつもはエルダーフラワー)



slowさんに来ると、偶然に会うことが時々あります。

昨日は、りさ先生のところでドッグダンスやってる人たちが来てました。

一緒にレッスンしたことある菫ちゃんと蘭ちゃんと、そのお友だち、2頭ともマロン君。

(犬の名前だけじゃなくて、なんと、飼い主さんの名前まで同じだったのよー)

蘭ちゃんが4歳の誕生日だというので、一緒にお祝いにまぜてもらったよ。

      IMG_1800_convert_20140503221556.jpg

おーちゃんも今月4歳になるので、一緒にお祝いしてくれました。ありがとうございます_(._.)_

      IMG_1803_convert_20140503221628.jpg

      IMG_1805_convert_20140503221656.jpg

みんな、すごい勢いで食べました^^;

よかったね、おーちゃん(*^_^*)


ダンスの話とか聞けて良かったです。今度の老人ホーム予行演習も一緒に出るとのことで・・・私も頑張らないと。


一緒に写真も撮りました。1頭のマロン君は帰っちゃったので、4頭で。

       IMG_1810_convert_20140503221736.jpg

オスワリって言ったのになー。どんどん低くなりました。多分、『なんだよー、ふざけんなよー』って思ってたんだろうね。

       IMG_1813_convert_20140503221811.jpg

完全にふて腐れてます。。。。

やっぱり頻繁にワンコと会わないとダメだなー。



この後、4月のレッスンで終了後に会ったスーちゃんとバディー君にも会ったんだけど、おりーぶは、カフェに入ってきた2ワンに、ガウガウかかっていく始末(>_<)

こんなんでダンスの発表会、できるんだろうか・・・??とっても心配です。


・・・・やる前から飼い主が心配ばかりしてるのがいけないんだけど。



帰ったら、まるで人間です。

       IMG_1814_convert_20140503221847.jpg

しっかりクッション枕にしてるし(・・;)





★正解発表★

先日のプリの作品↓↓

      IMG_1640_convert_20140426225956.jpg

私の作品は、これでしたー!!

        IMG_1776_convert_20140503222227.jpg

水曜日に実家に帰ったので、母に渡してきたよ(^_^)






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.