トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
無料に弱い
連休始まりの3日、天気も良いし、どこも混むので、近場のお出かけ。


久々の那須へ。


到着したのは・・・

       IMG_1871_convert_20140504222606.jpg

マウントジーンズの水仙パーク


だって、今年から水仙パーク入場無料だから~\(^o^)/


近場のお出かけに、あんまりお金はかけたくないのだ。 ←貧乏性



水仙パークに行くには、この階段を下りなければならず・・・

     IMG_1860_convert_20140504222258.jpg ひえぇぇぇ!!!

すごいへっぴり腰

     IMG_1861_convert_20140504222349.jpg おちるぅーー

肉球が隙間に挟まってるのかも・・

     IMG_1865_convert_20140504222448.jpg たすけてーー

一気にジャンプ

     IMG_1868_convert_20140504222520.jpg えいっ


実は、この階段を、数往復しました^^;

練習練習。



さて、水仙パークです。


       IMG_1855_convert_20140504222201.jpg

入場無料になり、リフトの営業もなくなってしまいました。

なので、斜面を頑張って登らなければなりません。


       IMG_1822_convert_20140504221620.jpg

結構きつかった・・・(>_<)

一面全部水仙って訳じゃなかったけど、まぁまぁキレイだったと思います。

       IMG_1825_convert_20140504221748.jpg

       IMG_1829_convert_20140504221709.jpg

       IMG_1833_convert_20140504221835.jpg

       IMG_1834_convert_20140504221906.jpg


斜面を登るのが、ホントにきつかったので、途中でUターンする人がほとんど。

でも、頑張って一番上まで行きました。汗いっぱいかいた(・_・;)

一番上は、誰もいなかったし・・・。


遠くから見た時、『あ、ここは、タンポポエリアね』って思ったんだけど

       IMG_1835_convert_20140504221941.jpg

小っちゃい水仙だった!!

       IMG_1842_convert_20140504222020.jpg



無料だったのはとても嬉しかったけど、リフトは・・・有料でも良いからあった方が良かった。

       IMG_1849_convert_20140504222124.jpg

次の日筋肉痛になったよ。




朝ご飯抜きでここまで来ちゃったので、しっかりランチ食べようと、まだ行ったことなかった店へ。

       IMG_1874_convert_20140504222643.jpg

ダイニングカフェ ボリジ


ドッグカフェじゃないけど、ワンコ専用エリアみたいな室内テラスがあるよ。

エアコンもあったから、夏でも快適なのかなー?

食事も美味しかったです(*^_^*)




お腹を満たした後は那須ガーデンアウトレットへ。

私のお財布が、もうだいぶクタクタになってしまったので、新しいの欲しいなーと思って。


       IMG_1882_convert_20140504222719.jpg

グレープフルーツそのままジュースにして飲むのを買ってみた。350円。ちょっと高いね。

佐野のアウトレットのほうが、アウトレットとしては人気があるようですが、私は那須のほうが好き。

だって、ワンコ入店OKが多いから。佐野って、全然入れないんだもん。行っても意味ない。


買ったお財布はこれ

         IMG_1885_convert_20140504222750.jpg

我が家の生活費用の財布じゃなくて、私のプライベート用財布。




この間の茨城もそうだったけど、この日も、「ハートついてる~かわいい~」って何度も言ってもらえたよ。

良かった(^^)v





あーー、あと1日で連休終っちゃうよ(:_;)

そろそろ仕事に戻る準備しなくちゃ。

次の楽しみは・・・・夏休みか。。。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.