トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
残念な芝桜
お天気が良かったのは4日だったけど、4日は私が高校の同級生と女史会(女子じゃない)だったので、雨降らないうちにと、5日の午前中、出かけました。


町のHPに「見頃になりました」って書いてあったから。


去年も行ったよ。

       IMG_1886_convert_20140506162848.jpg

       IMG_1906_convert_20140506163134.jpg


市貝の芝桜



・・・・・えーーーっと・・・・どこが見頃????

      IMG_1888_convert_20140506162926.jpg


どこが見頃??

      IMG_1903_convert_20140506163216.jpg


どこが見頃?????

      IMG_1892_convert_20140506163058.jpg


雑草のほうが目立ってるよ(>_<) もっとちゃんと手入れしてください。

      IMG_1908_convert_20140506163252.jpg


去年はまぁまぁキレイだったんだけどね。去年の様子。去年は暖かかったので4月20日です。

      IMG_5831_convert_20130420154305.jpg


町のHPを帰ってから再度良く見てみました。

5分咲きです、7分咲きです、見頃になりました、ってあったけど、その写真を見ても、見頃より7分咲きのほうがキレイだと思った。

失敗したなぁ・・・・



少しでもキレイに見えるところでパチリ

        IMG_1891_convert_20140506163012.jpg

側溝の蓋の上で動くに動けない。。。




さっさと撤収。駐車場代500円、もったいないくらいだった。


次は県東部に来るとお約束の 道の駅もてぎ

また朝抜きで来ちゃったので、ゆず塩ラーメンとチリドッグ

     IMG_1910_convert_20140506163322.jpg

これもお約束のパネル

     IMG_1916_convert_20140506163430.jpg


芝桜よりこっちのほうまだキレイだったかも?って思っちゃった。

     IMG_1911_convert_20140506163402.jpg

おーちゃん、どこ???? 上向いちゃってるし




新しくできた道の駅にも寄って、スーパーにも寄って帰ったけど、帰宅したらまだ11時だったよ・・・。

雨降って来ちゃったからちょうど良かったけどね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.