トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
テラスで中華
花の時期が終わると、ネタがなくなる・・・(-_-)


昨日の日曜日は、行ったことのないお店に行ってみたよ。

前にも一度行こうとしたんだけど、雨降って来ちゃってね。テラスだから雨はね~



時間が早かったので、途中の公園でひとっ走り。

     IMG_1946_convert_20140512144230.jpg

     IMG_1929_convert_20140512144106.jpg


緑が綺麗な季節になったよ。

昨日は、日なたは暑かったね。日陰がちょうど良かったです。

去年、先生のツイッターにアップされてた花の冠が素敵だったなーと思ってやってみたんだけど・・・


         IMG_1955_convert_20140512144728.jpg


なんか、違う・・・・。

後でもう1回チャレンジしてみよう。




さて、この日のランチは


       IMG_1957_convert_20140512144308.jpg


小龍包ガーデン 大地


テラスワンコOKなので

        IMG_1964_convert_20140512144646.jpg

お水の容器はありましたが・・・・テラスはあまり使われてる様子はなかったです。

汚れてたしね。。

あと、リードフックが、柵の外側についてたし。。。



お食事ですが

       IMG_1961_convert_20140512144549.jpg

ランチセットには、どれにも、サラダバー・ドリンクバー・ご飯・スープがついてて、おかわり自由。

       IMG_1958_convert_20140512144342.jpg

あと、小龍包が2個ついています。

       IMG_1959_convert_20140512144410.jpg

父さんは、海鮮XO醤炒め

       IMG_1960_convert_20140512144521.jpg

結構なボリューム。税抜1000円。

私は、大人のお子様ランチプレート

       IMG_1962_convert_20140512144616.jpg

どこがお子様なのかな?って思いますが、ウィンナーパンが、お子様っぽいかも・・・・

食べきれなかったです。。父さんにあげたよ。税抜1350円。


サラダバーやドリンクバー、ごはんスープおかわり自由でボリュームたっぷりいうことを考えると、コスパ良いほうだと思います。




テラスが耐えられる時期も、あと少しだなー。梅雨も始まっちゃうし。





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/13/Tue 20:51 [編集]
鍵コメさま
花の冠、今日、再チャレンジ予定です。今のところ、あんまり晴れてないんだよね・・・
太陽の日差しがないと、写真がキレイに写らない。。

日程的にはOKなのですが、距離的に・・・・厳しいかなぁ
多分、ここからだと軽く3時間はかかるので、直接、東京まで行っちゃったほうがよっぽど近い。。。
隣の県でも結構遠いのよ~。
でもせっかくだからお友だちと考えてみますねー。
おりーぶ母 | URL | 2014/05/14/Wed 08:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/14/Wed 09:49 [編集]
鍵コメさま
休憩入れなければもうちょっと短縮できるかも・・・
同じ県内でも、ララちゃんちまででさえ、我が家から約1時間かかるのでね。結構遠いのです。
ホント、東京のほうが全然近いので、行ってもいいかなぁって思いますよ!!

花の冠は・・・さっき再チャレンジしたけど、悪いのは、モデルだと思った(・・;)
すぐに動くし、小型犬は、花が重いのかも。。。かなり邪魔そうだし。

おりーぶ母 | URL | 2014/05/14/Wed 12:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.