トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
なんか違うなー
緑が美しい季節になりました。

庭のバラも・・・

        IMG_1998_convert_20140514220025.jpg

モッコウバラはいいとしても、アンジェラが・・・・また蕾がいっぱい過ぎて、咲くころに倒れそう(>_<)


そしてジューンベリーも、たくさん実をつけてるよ~

        IMG_2001_convert_20140514220052.jpg



緑が綺麗な季節は、森散歩がとても気持ちイイです(*^_^*)

         IMG_1987_convert_20140514215720.jpg

森の散策路は日陰で快適な散歩ができます。

         IMG_1989_convert_20140514215835.jpg


虫がいっぱいいるけど・・・・

・・・ってことは、そろそろこれにも気を付けないといけないのかな・・・?

         IMG_1988_convert_20140514215757.jpg


まだ出会ったことないけど。

普通のヘビには会いました。



今日は、この間、「なんか違う」って思った、花の冠に再チャレンジ!!

             IMG_1968_convert_20140514215359.jpg


おーちゃん、座って待っててください。




出来たー!!こんな感じでいいかな??

          IMG_1986_convert_20140514215643.jpg


今日は天気も良いから可愛く撮れるかな~

         IMG_1980_convert_20140514215605.jpg

カメラ見てくださーい

         IMG_1973_convert_20140514215451.jpg


うーん、やっぱり、なんか違うんだよなー。

暑いので場所を変えて撮ってみたけど

          IMG_1992_convert_20140514215920.jpg


なんか、違う。。。。


やっぱり、小型犬では花の冠は、難しいのかなー?

もっと大きい冠のほうが良かったのかな?


ま、でも、きっと、大型犬のほうが、こういうのは似合う気がする・・・・。





明日15日は、老人施設で発表会の予行演習みたいなのがあるよ。

外での発表なので・・・雨降りそうだからどうかなって感じです。

頑張るんじゃなくて、楽しまなくちゃね。





------------------------------------------------

あと数日でおりーぶ、4歳です(*^_^*)

最初に届いたのは、アニコムからのカード。

      IMG_2003_convert_20140514220125.jpg


その後、フードを頼んだら、たまたま誕生日が近かったのでメッセージも。

         IMG_2007_convert_20140514220155.jpg




私のうっかりのせいで、誕生日ケーキが間に合いませんでした(:_;)

「そうだ!」って思って注文しようとしたら、人気があるのか、最短でも25日でした。ごめんね、おーちゃん。

発表会終わってお疲れさまもしようね。


誕生日プレゼントも、今年は何にするか決めてないよー。後であげることになるな。


その上、18日は、せっかく日曜なのに、父さん仕事。綱引き大会。去年もこの時期そうだったよね。(あ、出るほうじゃないよ)

私と二人でお出かけだなー。どこ行こうね~





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.