トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
久々の公園
車で簡単に行ける散歩は、いつもの森と、もう一つあります。


IMG_1638_convert_20120926184618.jpg

森よりこっちのほうが近いかな。森は車で10分弱だけど、ここは5分くらい。


森は、本当に森なので、広い草原と池と、ホントに森しかないんだけど。

ここは総合運動公園なので

広ーーーーーい運動場や、

IMG_1591_convert_20120926183805.jpg

陸上競技場。今日は駐車場に車がいっぱいなので変だなぁと思ってたら、栃木SCが練習をしてました。

IMG_1623_convert_20120926184347.jpg


ギャラリーも少しだけ・・・・

IMG_1624_convert_20120926184428.jpg



運動場や陸上競技場の周りはたくさん散歩できます。

公園なので、遊具もちょこっと

IMG_1586_convert_20120926183710.jpg
平日の昼間ですから・・・・誰もいません



でも、子供に一番人気は、入り口のマイマイ池

IMG_1585_convert_20120926183625.jpg

暑い日は、子供たちがたくさん水遊びをしています。

水遊び好きなワンちゃんなら大喜びな水辺なのですが、マイマイ池はワンコNG。

まぁおりーぶは、水遊び嫌いですから関係ないのですが。

IMG_1628_convert_20120926184541.jpg 濡れるでしょー。嫌だ。



森と同様、ここも昼間に行くと、誰もいないのですよ。たまにウォーキングの人、子供と散歩の人・・・


IMG_1594_convert_20120926183900.jpg どこでしょう?

運動場の横には広いスペース。

誰もいないので、走ったよ。

IMG_1592_convert_20120926183934.jpg イエーイ

     待ってー      IMG_1602_convert_20120926184021.jpg
 


・・・・でも、こうやって、私が誰もいない公園とか森に連れてきて、一人で爆走するのを楽しんじゃうから、他のワンコと仲良く遊べないのかなぁ。。。




近くの小学校から、拡声器を使って声が聞こえて、それが気になる様子。

IMG_1612_convert_20120926184122.jpg あっちから声がします



こんなに広いし、散歩も出来るのに、なぜ、しばらく来てなかったかというと。


森と違って、日陰が少ない。



汗だくの散歩ではなくなってきたけど、良い天気だと、やっぱりワンコも暑いみたいで。

日陰で休憩です。


IMG_1616_convert_20120926184215.jpg 暑くてねー

       IMG_1622_convert_20120926184307.jpg もう1回休憩します






昼間だったし、今日もワンコには会えなかったよ。

公園でワンコによく会うっていうけど、どこまで行けば、ワンコに会えるんだろう。。。。


ちょっと遠くの公園まで散歩開拓しないとダメかなー。


それにねー、うちの周辺のワンちゃん、みんな手ぶら散歩なんだよねー。





管理者にだけ表示を許可する


近くに、こんなに走れる公園があって羨ましいよ(≧ω≦)b
オリーブちゃんも嬉しそうだね♪
コタもひとりで爆走が好きなタイプ
独占ランだと目がキラキラしてるよ(笑)
こたゆずママ | URL | 2012/09/27/Thu 07:39 [編集]
こたゆずママさんへ
誰もいないドッグランだと、本当に元気よく楽しそうに走るんです。混んでると、何しに来たのか分からないくらい、走らないし。。。それに、外だと、うちはおもちゃも反応しない。おもちゃは、家の中で遊ぶものって思ってるみたいで、外だと全く遊ばないし。
なので、どうしても、楽しそうに爆走する、誰もいない公園とか森に連れて行ってしまいます。ホントに楽しそうなんだもん。

・・・でもねー、ここの公園、結構ウン●が落ちてるんだよねー。宇都宮と言っても田舎だからねー、困っちゃう(>_<)「飼い主が持ち帰ってください」って立札がたくさん立ってるのにー。
おりーぶ母 | URL | 2012/09/27/Thu 08:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.