トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
4歳おめでとう
今日5月18日は、おーちゃん4歳の誕生日です(*^_^*)

     IMG_2011_convert_20140518154717.jpg


     4歳おめでとう

      去年の誕生日 →      

     nakkuさんのルルちゃんも今日誕生日って書いてあった!


今日は、最初は、私と二人で公園散歩をハシゴしようって思ってたんだけど、いろいろ事情があって・・・・

一番暑い午後からの散歩になってしまいました。ゴメンね。


ポピーが見頃になったグリーンパーク白沢エリアに行ったよ。

       IMG_2030_convert_20140518155120.jpg

アカシアもとってもいい香り(#^.^#)

       IMG_2036_convert_20140518155241.jpg


ただ・・・・・やっぱり、犬にはもう暑いのでね~(人間も暑かった)

       IMG_2012_convert_20140518154827.jpg

日陰が快適だね。


誕生日だから、何かいい写真をって思ったけど、私一人だと、なかなか難しくてねー。


花畑独り占め

      IMG_2013_convert_20140518154859.jpg

・・・・見えないし。

ズーム!!

      IMG_2018_convert_20140518154929.jpg

あちゅいね。

かくれんぼもできます。

         IMG_2019_convert_20140518154958.jpg

みっけ!!

         IMG_2021_convert_20140518155036.jpg


天気がイイと、この時期は、ホント、もう暑い。べろーん出ちゃうよ。

          IMG_2034_convert_20140518155210.jpg

日陰の芝生がお気に入りでした。


ケーキ、届くの来週だから、発表会終わったら、またお祝いしようね。

発表会、出られますように・・・・


健康で楽しい4歳を過ごそうね。お出かけもたくさんしようね。




--------------------



昨日、発表会前最後のレッスンでした。

15日に全然出来なかったことを踏まえて、出来なかったらどうすればいつも通りに動けるようになるか、教わりました。

多分、おりーぶは、最初のお手・おかわりが出来れば、その後も動けそうなので、最初が肝心!!

ウォーミングアップの時点で、しっかりその部分をやって、ちょっとでも出来たらご褒美あげると。

頑張れそうな気がしてきた。

あと、私がテンパらないこと。

いつもは、周りにトイプーが多いレッスンや集まりだけど、今回は、トイプーはうちだけらしいので、私はとっても楽しみです。





管理者にだけ表示を許可する


おーちゃん!
4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

発表会が終わったら、ゆっくり遊ぼうね!
頑張ってね!
宇都宮から応援してるよ(o^^o)
sakuyaママ | URL | 2014/05/18/Sun 19:31 [編集]
おーちゃん、4才のお誕生日おめでとう♪
これからも元気に過ごせたらいいね!
発表会、がんばってね!!
レオもも | URL | 2014/05/18/Sun 21:19 [編集]
sakuyaママさんへ
ありがとう(*^_^*)
発表会、ビデオ撮るから後で見せるね。ブログにアップはしないよ^^;
他の人の発表、みんなすごいんだよー。
今度はちゃんとできますように・・・
おりーぶ母 | URL | 2014/05/18/Sun 22:36 [編集]
レオももさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
健康第一、病院に行くことなく、元気に過ごしたいです。アニコムが無駄になってもいい^^;保険は、無駄になってこそ幸せ。

発表会・・・・頑張ります、いや、楽しみます!!
おりーぶ母 | URL | 2014/05/18/Sun 22:39 [編集]
オリーブちゃん、お誕生日おめでとうございます。
5月生まれの4歳、蘭と同じですね(^^)
楽しい思い出いっぱいの4歳の一年でありますように!

日曜日の発表会、頑張りましょうね。
昨日のオリーブちゃんなら大丈夫(*^^)v
蘭☆菫まま | URL | 2014/05/18/Sun 22:49 [編集]
蘭☆菫ままさんへ
ありがとうごさいますー!!!
涙出ちゃう(T_T)

発表会、頑張ります。じゃなくて、楽しみます。
来年は、菫ちゃんくらいに長いダンスできるようになりたい!!
私は、いろんなワンコとレッスンしたいのでとっても楽しみです。
気負わないようにしなくては!!
おりーぶ母 | URL | 2014/05/19/Mon 09:51 [編集]
誕生日おめでとうございます♪
4歳の誕生日おめでとうございます!発表会見学できないのが残念ですが
チャッピーもいつの日か、おーちゃんとダンス出来ればいいなって思ってます(*^_^*)
チャッピーまま | URL | 2014/05/19/Mon 22:49 [編集]
チャッピーままさんへ
ありがとうございます~(*^_^*)
ダンス、ぜひぜひ!!一緒にやりたい!!楽しさ、共有したい!
うちはまだ40秒くらいの発表だけど、他の人は、みんなすごいんだよー。
おりーぶ母 | URL | 2014/05/20/Tue 08:30 [編集]
おーちゃ~ん💛 
4歳の誕生日おめでとーーう!!!!
健康で楽しい一年になりますように

ママと一緒に頑張ってるね(*^^*)
発表会の様子動画でみたいなぁ💛

※お祝い遅くなってゴメンねー
こたゆずママ | URL | 2014/05/24/Sat 18:51 [編集]
こたゆずママさんへ
ありがとう(*^_^*)遅れても超嬉しいです

明日、発表会!!
でも、久々にビデオを出したら壊れてた・・・・(>_<)
先生が、動画をYouTubeにアップするらしいので、誰でも見れるのかも??
うちは初心者なので、40秒くらいで終了です。他のみんなは、ホントにすごいので見る価値ありです!!
おりーぶ母 | URL | 2014/05/24/Sat 19:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.