トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
明日に備えて
いつもなら、8週持たせてしまうトリミング・・・・


珍しく、今回は、4週ちょっとだよ!!

これが普通の人も多いね・・・・・


なぜなら、明日に備えて!!

       IMG_2048_convert_20140524183909.jpg

いつもとほぼ一緒です。

       IMG_2046_convert_20140524183812.jpg

ペロリンも一緒です。

ハートも継続

        IMG_2047_convert_20140524183842.jpg


ハートつけると、トリミングがいつもより時間がかかるので、疲れたね。

         IMG_2050_convert_20140524183937.jpg



明日、いつものように動けますように・・・

・・・・私次第!!





管理者にだけ表示を許可する


明日、楽しんで来てね!
もう祈るしかない!

笑顔で会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/
sakuyaママ | URL | 2014/05/24/Sat 23:48 [編集]
sakuyaママさんへ
朝から不安と緊張で吐いてしまったよ(:_;)
メンタル弱すぎ。(だってね、うち以外は、みんな経験者ですごいんだよ・・)
この気持ちが伝わってはいけないので、シャキッとしなきゃ!!

数年ぶりに昨日、ビデオ出したら、ビデオ壊れちゃってた・・・・(>_<)
先生がYouTubeに動画アップするって言ってたから、あとで教えるね。
おりーぶ母 | URL | 2014/05/25/Sun 06:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.