トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
遅くなっちゃった・・・
先週は、とっても忙しく、体調もイマイチで、疲れちゃって疲れちゃって。

気が付いたら今日になってしまった。



おりーぶの誕生日にケーキが間に合わなかったので、発表会終わったらお疲れさまを兼ねてお祝いしようねと、決めていたのですが。

発表会終わった25日は、義母が来ていたこともあり、26日にお祝いしました(*^_^*)

イイにおいがするのかな?めっちゃくっついてきたよ。

       IMG_2128_convert_20140531204402.jpg

今開けてるんだからちょっと待って!

       IMG_2129_convert_20140531204535.jpg

ケーキですよ~

       IMG_2131_convert_20140531204611.jpg

おーちゃん、気になって気になってしょうがないね。

今回、私のうっかりで、最短でも到着が25日になってしまったので、お店には

「私のミスで誕生日には間に合わなかったのですが、25日にダンスの発表会があるので、お疲れさまを兼ねてお祝いしたいと思います」

と伝えておいたところ・・・・

         IMG_2133_convert_20140531204643.jpg

こんな嬉しいメッセージが!!!

アトリエワフさん、ありがとうございます(*^_^*)

モチーフも良く似ているよー。そっくりー!

          IMG_2134_convert_20140531204721.jpg

記念撮影です。

        IMG_2136_convert_20140531204815.jpg

気になるくせにー。なかなか近づかないよ。

おっと、ナンバーキャンドル乗せてなかった!

        IMG_2141_convert_20140531204929.jpg

早く食べたいねー。良く見てます。

       IMG_2142_convert_20140531205013.jpg

ペロリン出ちゃう。お行儀悪い子だったら、食いついてるかな?

ちょっとだけあげるよ。どうぞ。

          IMG_2143_convert_20140531205052.jpg

うまうま(*^_^*)

今日は特別です。豪華だねー。

           IMG_2147_convert_20140531205144.jpg

半分にしたけど、それでも多かったかな?

ま、この日と次の日だけだから、いいか。

ペロリン跡がいつもに増してすごかった!!!

            IMG_2149_convert_20140531205213.jpg



誕生日プレゼントが、思いつかなくて、まだ買ってないよ。

欲しいの見つけたら買おうねー。





管理者にだけ表示を許可する


おーちゃんお誕生日遅くなったけど
おめでとうございます。
トレーニングも頑張っていますね、スヌードも使っていただき
ありがとうございます。
今度会うときはおーちゃんレディになっているんだろうな~
楽しみです。
mamita | URL | 2014/06/09/Mon 12:22 [編集]
mamitaさんへ
ありがとうございます~(*^_^*)
レディ???ないない~。写真は静止画だからお上品に見えるけど、実際は・・・・(-_-)
留守番は大騒ぎだし、鳥を見るとチーターみたいに追いかけるし、時々見せる裏の顔?が、犬だなーって思います。
スヌード、重宝しています!!さっき、久々にスナギモをおやつにあげたんだけど、カミカミが長いおやつもスヌード使わないとってくらい、耳が濡れてました。。。次からはおやつにもスヌード使わなくちゃ!
おりーぶ母 | URL | 2014/06/09/Mon 13:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.