トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
久々に買ったかな
先月のレッスンの時に、先生から「生徒さんがやってるの」って紹介されたのが

         IMG_2194_convert_20140614203401.jpg


今日はお天気も良かったし、父さんもお休みだったので、行ってみました。

家を出る時にはとってもいい天気だったのに、県北に向かうと、どんどん曇りに・・・・

到着する頃には、雨がポツポツ・・・・


父さんは、このお店から15分くらいしか離れていないところで働いていますが、知らなかったと。

ケーキ屋さんだもん、興味ないわな~


ちょうど11時くらいに到着し、お店の2階へ行くと・・・

「あれ、おりーぶちゃんのママ?」

って声が。振り返ると、以前にslowさんでも会い、老人施設のダンス披露の時も会った、Mダックスのマロン君のママさんでした!!

前に撮った写真。右端がマロン君。ダンス、超すごいんだよ。

        IMG_1810_convert_20140503221736.jpg


今日はお当番なんだって言ってました。



「もう服は買わない」と何度宣言したか分からないけど、必要なモノは買うんです。

今日もイイのがあったら買おうと思ってました。

見回してみると、私好みのワンピが。。。試着すると、ピッタリ!!

即、「これ、買いまーす♪」

         IMG_2187_convert_20140614203248.jpg

しかも、超安かった!!なんと、1300円!!

         IMG_2188_convert_20140614203319.jpg

とっても不機嫌そうですが・・・・・(最近、服着てなかったからね。ハートだし。)

私はとっても満足(#^.^#)

行って良かった~。



本当は、ここのテラスでランチをしたかったのだけど、雨がちょっと降ってたし、諦めて那須方面に向かうことに。

食べたかったなー。リベンジしよう。



ということで、まだ行ったことのないお店に行きました。

          IMG_2184_convert_20140614203119.jpg

ホテルレジーナ那須

ここのレストラン、ポーミエ。


この時期、晴れると緑がキレイです。席からみた眺めはこんな感じ。

         IMG_2172_convert_20140614202813.jpg


せっかくなので、おーちゃんにも豪華ディナー頼んであげました。

          IMG_2174_convert_20140614202846.jpg

牛筋と野菜の煮込みです。

もう待ちきれない様子。

          IMG_2178_convert_20140614202945.jpg

おりーぶもご飯を食べるとは思ってなかったので、スヌード持ってなく、水分のある食事の時は、耳の毛を伸ばしているうちのコは、スヌード必須。しょうがないので・・・

         IMG_2179_convert_20140614203016.jpg

私が手で持ってました・・・・。

もう一つスヌード用意して、常にお散歩バッグに入れといたほうが良いかな??

飼い主のご飯はこれ。

           IMG_2175_convert_20140614202913.jpg

久々にお上品なご飯を食べました\(^o^)/

おーちゃんも満足満足。

           IMG_2183_convert_20140614203049.jpg

良かったねー。



この時期は、天気も良くないからあまりお出かけも出来ないけど、今日は、良いお出かけが出来たね(*^_^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.