トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
久々の再会
今日は夏至。

明日から少しずつ日が短くなってしまうと思うと・・・・ブルーになる。

ずーっと、今くらい日が長いといいのになー。



さて、今日は久々にドッグラン slowさんへ。sakuちゃんと待ち合わせです。

早く着いたので遊んで待つことに。

       IMG_2211_convert_20140621223232.jpg

この時期、小型犬エリアは、あまりいないのかも・・・。大型犬はまぁまぁいましたが、小型犬は、うちを含めて2頭。。

全然走らないので、マテの練習とかしたよ。

       IMG_2214_convert_20140621223311.jpg

あと少しのところですぐに動いちゃうから、何度も私が戻ってやり直しさせるので、汗だくに


そして、sakuちゃんが来たよ。

おーちゃん、嬉しくって嬉しくって、待ちきれない!!

       IMG_2217_convert_20140621223351.jpg

sakuちゃんとママだー!!

       IMG_2219_convert_20140621223446.jpg

早く来てください!!

       IMG_2224_convert_20140621223522.jpg

おりーぶは、sakuちゃんというか、sakuちゃんお姉ちゃんとママに久々に会えて、いっぱい媚売ってた^^;

とっても嬉しそうに走ってたし(*^_^*)

        IMG_2227_convert_20140621223630.jpg

        IMG_2229_convert_20140621223712.jpg

        IMG_2231_convert_20140621223744.jpg

sakuちゃん、めっちゃ飛んでるねー!!


この日のランチは、タコライスにしました。

       IMG_2244_convert_20140621223847.jpg

ドリンクは、ラズベリー&レモンのソーダ割り。

       IMG_2245_convert_20140621223917.jpg

いつ来ても、ここのご飯とドリンクは美味しい(^◇^)

sakuちゃんお姉ちゃんが頼んだ、ティラミスアイス。

        IMG_2253_convert_20140621224040.jpg

今度暑い日に来たら頼みたい!!


この間はだいぶ近づけて写真が撮れたけど、ちょっと会わなかったから、また微妙な距離感・・・・

          IMG_2246_convert_20140621224000.jpg

2頭だと難しいんだよねー。やっぱり3頭以上いないと、すぐに逃げちゃうよ。


また遊んでねー。



☆おまけ☆

sakuちゃんお姉ちゃんは、slowさんの隣のカンキチさんが大好き。

今日はラベンダーもらってきてくれたよ。

     IMG_2254_convert_20140621224107.jpg

とってもいい香り。

富良野へは行けないけど、たんばらくらいは、行きたいなー。





管理者にだけ表示を許可する


おーちゃん、ランラン楽しそうでしたね!
待ての練習と密集しての集合写真、三頭目はチャッピーにおまかせください!
といってもお休みがなかなか合わないので実現はしばらく先ですかね~
チャッピーまま | URL | 2014/06/22/Sun 00:42 [編集]
チャッピーままさんへ
そうなのよー。3頭いないと、挟めないから難しいのよー。
今度BBQしたいねーって言ってたの。お休みが合ったら、実現させたいね。
中禅寺にも行きたいのになー。早く梅雨が明けてほしい!!
おりーぶ母 | URL | 2014/06/22/Sun 09:02 [編集]
昨日はありがとう\(^o^)/
久しぶりに会えて嬉しかった~
おーちゃんの大歓迎も超嬉しい♡♡♡

ワンコそっちのけで話しまくっていたような…(笑)

バーベキューもしたいし、中禅寺湖にも行きたいし!
やりたいこと盛り沢山だー!
私は早めに決まれば皆のお休みに合わせられるから(o^^o)

早めに計画立てよう!

sakuyaママ | URL | 2014/06/22/Sun 12:07 [編集]
sakuyaママさんへ
こちらこそありがとう(#^.^#)
楽しかったー。楽しいことをたくさん作らないと、元気になれない!
(のどのつかえ感がまだとれなくてね・・・)

土日は前もって予定すれば空けられるんだけど、しばらくは平日が水曜だけだからなー。
雨でも我慢して梅雨明け前でも予定しちゃう???
人数揃えないとねー。
おりーぶ母 | URL | 2014/06/22/Sun 13:12 [編集]
どうしよう…コメントしたい記事がいっぱいで…書きすぎてすみません>_<

このドッグラン、どちらにあるんですか?
行ってみたいです〜。
よかったら教えてください。
音色 | URL | 2014/07/06/Sun 09:18 [編集]
音色さんへ
いえいえ、私もワン友が少ないので、大歓迎です(*^_^*)

ここは、高根沢にあるドッグラン slowです。高根沢と言っても、宇都宮との境で、鬼怒川を渡ってすぐのところにあります。うちから一番近いランなのです。15分くらい。そして、ご飯も美味しい!!大型犬エリアも広いので、大きいワンコもたくさん遊べます。

あと、日光(旧今市)にある、fundogs、ここは大型犬に人気なのかな?って感じのランがあります。いつも大型犬が多いです。たまに・・・田舎の香水が・・・・臭いんですけどね。

ろまんちっく村にも無料のランがありますが、私はあんまり好きじゃないです・・・

Honda Dogってサイト、知ってますか?結構便利ですよー。ワン連れお出かけ情報がいっぱい載っています。我が家はトヨタ車ですけど^^;
おりーぶ母 | URL | 2014/07/06/Sun 10:03 [編集]
詳しく教えてくださってありがとうございます‼︎

MAPで見てみました!
大型犬のスペースもあるんですね♡
すごーい。
今月いっぱいは他のわんことの接触NGなので、来月行ってみます^ ^
ご飯も美味しいって幸せですね〜♡

日光にもいいランがあるんですね。
この前とちポチという情報紙にランがいくつか載っていたんですが失くしてしまい(;ω;)
Honda Dog、知りませんでした!
早速見てみました!
栃木にも結構たくさんランがあるんですねー。

いつかおりーぶちゃんと走らせてみたいですが、ビオラデカすぎて絶対怖いですよねΣ(・ω・」)」
音色 | URL | 2014/07/06/Sun 16:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.