トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
貴重な火曜日休み
お盆休みや年末年始を除くと、年に数回だけある貴重な火曜日休みが今日でした。

・・・・特に予定もなかったんだけど・・・・


お買い物に行く前に、いつもの森で散歩。

       IMG_2428_convert_20140715221022.jpg

森の中の日陰は昼間でもまだまだ大丈夫!!

放っておくと、ずっと匂いかぎ。

       IMG_2429_convert_20140715221101.jpg


前に先生にも聞かれたことあるし、nakkuさんでも聞かれたんだけど。。

ここの森、警備員が立ってるとか、芝生ダメとか、そんな噂があるみたいで。

多分、その時、たまたま警備員が監視してたり、芝生が使えなかったりしたんじゃないのかなって思うんだよなー。

しょっちゅう来てるけど、芝生禁止の看板もないし、注意されたこともないし、警備員はたまーに見かけるけど、多分、普通に敷地内の警備なだけで。

犬も良く見かけます。森の中で会うこともあるし。

ここが犬禁止になったら、我が家は、とっても困る。

       IMG_2431_convert_20140715221136.jpg

おーちゃんは、いつも来てるから「私の森」だと思ってるよ・・・・



森を後にして、歯磨きスプレーを買いに、久しぶりだよー

       IMG_2438_convert_20140715221325.jpg

nakku


カワイイお洋服があって、欲しくなっちゃったけど、我慢我慢。お金がある時にまた考えようね。

         IMG_2434_convert_20140715221238.jpg

・・・・っていうか、私より服、いっぱい持ってるんだから。。。。




今日もまた偶然が!!!

滅多にない火曜日休みだったので、久々にエアロに出られるチャンスと、午後からジムに行きました。

ストレッチをして、靴を履こうとしていたら、あれ??? なんと・・・


sakuちゃんママ!!!


なんでいるのー?ってビックリしちゃったよ。今日もホントに偶然で笑っちゃいました。

sakuちゃんママは、お友だちに会いに来てたのよー。


偶然が続くなー(*^。^*)





管理者にだけ表示を許可する


だから~

運命なのよ!運命!(笑)

でも本当に偶然が多すぎて笑えるね~(*^_^*)

今日も楽しかった~
暑かったけど!
次は私たちの避暑地に行かなきゃね!!!
sakuyaママ | URL | 2014/07/16/Wed 19:55 [編集]
sakuyaママさんへ
ホント、運命だわ(笑)
会うはずのない場所だったのにね~

しかし、今日は暑かった(+_+)
暑いと人間も体力消耗するー。もう今日はアップできない(-_-)
こういう日に観光食堂に行きたい!!
おりーぶ母 | URL | 2014/07/16/Wed 20:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.