トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
飼い主もワンコもウマウマBBQ
今日は涼しいけど、昨日は暑かった~

その暑い中、slowに集合!!BBQをしましたよ。


この日のメンバーは

IMG_2537_convert_20140716223633.jpg IMG_2476_convert_20140716223420.jpg IMG_2475_convert_20140716223248.jpg IMG_2480_convert_20140716223538.jpg IMG_2477_convert_20140716223454.jpg IMG_2490_convert_20140716223721.jpg

蘭ちゃん菫ちゃん、そして、蘭&菫家にホームステイ中の先生のちこちゃん、sakuちゃんチャッピー君、あと、おりーぶの6ワンです。

早めの集合で、早々の集合写真!!

先生産休中のおりーぶの課題でもあるのでね。

       IMG_2451_convert_20140716224151.jpg

・・・おーちゃん、めっちゃデカいんですけど・・・・

やっぱりね、ちょっと離れちゃうんだよな。。。

        IMG_2461_convert_20140716224259.jpg

並び位置を変えてもう1回。後ろからプリケツだねー。

        IMG_2466_convert_20140716224357.jpg

前からはこう。

        IMG_2467_convert_20140716224454.jpg

きっと、おりーぶは思ったことでしょう。


     今日はレッスンじゃないのに!!何なのよ


あのね、みんなが揃ったら、集合写真撮る決まりなんだよ。


小型犬は3ワン抱っこしても全然大丈夫!!

         IMG_2487_convert_20140716224630.jpg

ちこちゃんあっち向いちゃった~


この3ワンは1歳で、月齢も近く、気が合うんだね。

        IMG_2500_convert_20140716224815.jpg

sakuちゃん(3月生まれ)、菫ちゃん(4月生まれ)、チャッピー君(5月生まれ)。楽しそうでした。




さぁ、ご飯の時間ですよ~

        IMG_2489_convert_20140716224720.jpg

この間も思ったけど、ここのお肉、やわらかくてとっても美味しい(*^_^*)

なんと!!!蘭&菫ママが、ワンコにもご馳走を!!!

         IMG_2506_convert_20140716224905.jpg

ありがとうございます~\(^o^)/

犬たちも何か食べるかな?と思ったのでスヌード持参したら、大正解。

          IMG_2515_convert_20140716225004.jpg

みんな、あっという間に完食しちゃってるのに、おりーぶの食べるの、遅いこと遅いこと・・・・

         IMG_2517_convert_20140716225044.jpg

フードは結構早く食べるのになー。何でかな?


飼い主がトイレとかに立ってしまうと・・・・

        IMG_2518_convert_20140716225410.jpg

        IMG_2522_convert_20140716225509.jpg

        IMG_2531_convert_20140716225554.jpg

みんなこんな感じ^^;

私はトイレに立たなかったので、おりーぶの様子は分からなかったけど、もし行ってたら、絶対柵の前でずっと待ってたと思う・・・・。


でもね、やっぱりみんな先生のレッスン受けてるコだと思ったよ。誰もワンワン言い続けるコはいないし、放っておいても全然問題ないし。

ママたちも抱っこなんかして食べたり談笑したりしないし^^; ←これ、大きい


とっても暑かったけど、楽しかったー(^◇^) またやろうね♪


sakuちゃんとチャッピー君が帰った後、まだ時間があったので、もうちょっと遊びました。

         IMG_2546_convert_20140716225648.jpg


レッスン仲間のスーちゃんバディー君も、大地君連れてランに来てたので、休憩中、また練習。

先生に言われたのだ。

   ランでスーやバディーやポンキーに会ったら、休憩中に、隣で待つ練習させてもらえばいい

     IMG_2560_convert_20140716225748.jpg

ちょっと離れちゃってるな。。。

      IMG_2562_convert_20140716225842.jpg

もうね、かあさんのオニーって思ってるよ。

やっぱり、練習する相手が先生の犬だと、向こうが逃げないからかなり練習になる。

          IMG_2568_convert_20140716225927.jpg

大地君と超密着だよ。こんなの、先生の犬じゃないと出来ない。

今日は先生いないのに、何なのーって思っただろうな。

        IMG_2571_convert_20140716230015.jpg

大地君、寝ちゃった^^;


最後もお会計中にみんなでマテ

         IMG_2581_convert_20140716230124.jpg

おーちゃん、王様みたいだな。。。



暑かったけど、楽しかった(*^_^*)


みなさん、ありがとう(^_^) また遊んでね~



密着が多かったので、疲れた様子。

            IMG_2582_convert_20140716230159.jpg

もう、この寝姿、人間だな・・・



帰ったら、虫にいっぱい食われてて、夜中痒くて目が覚めちゃったよ。

服の上からも刺されてたー(>_<)





管理者にだけ表示を許可する


昨日はお疲れ様~
暑かったけど、楽しかったし美味しかったね!
またやろうね!
今度はもっと大人数で。

蚊に刺されたの?
私全然だったから、私たち帰ってからかな?
sakuyaママ | URL | 2014/07/17/Thu 20:33 [編集]
sakuyaママさんへ
暑かったねー、ホント。
今日くらいだったらちょうど良かった??
でも、BBQは暑いから楽しいんだ!!

蚊に刺されたところは、すごいことになってて。
多分、夕方刺されたんだと思う。
痒いどころか、痛いくらい。やぶ蚊??かな?
おりーぶ母 | URL | 2014/07/17/Thu 22:47 [編集]
この日はお誘いありがとうございました。
暑かったけど、楽しい美味しいBBQでしたね!

おりーぶちゃんのワンコと密着練習も出来ましたね。
み~んなおりこうさんでした!!!

また遊んでくださいね~~♪♪
蘭☆菫まま | URL | 2014/07/18/Fri 09:10 [編集]
蘭☆菫ままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)ケーキ、予想外でみんな大喜び!!
暑かったけど、BBQは暑くていいんです!!

密着は・・・・要練習です。
誰もワンワン言わないのは、ホントにお利口さんだったなーって思います。

また遊んでください。っていうか、練習させてください^^;
おりーぶ母 | URL | 2014/07/18/Fri 11:10 [編集]
BBQお疲れ様でした~全員集合ーの後ろ姿の写真いいですね~こんなアングルも面白いって!前からだとわからないけどチャッピーの腰がよけてるのがもろばれてます!!これからも密着の練習におつきあいくださいね♪次回の集合楽しみにしてます(*^_^*)
チャッピーまま | URL | 2014/07/19/Sat 18:01 [編集]
チャッピーままさんへ
チャッピー君の後姿、気づかなかったー!ちょこっと、よけてるね^^;
まだまだ2ワンは修行中だからね、練習頑張りましょう。
夏休みも始まったし、お店忙しいかな。休み中にまたお店に行きたいなー。真夏に避暑に行きたい!!
おりーぶ母 | URL | 2014/07/19/Sat 20:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.