トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
西日の差す森の中で
今日はおりーぶ父さんが午後はお仕事だったので、珍しく、土曜日に森に行くことに。


暑かったってのもあるし、遅い時間のほうが誰かワンコに会えるかもって思い、3時くらいに行ってみた。



やはり土曜日。駐車場も平日とは違う。



草の広場に行ってみると・・・・人がたくさん。何かイベントが。

草ボーボーだったけど、すっかりきれいになってるし。

IMG_1666_convert_20120929220857.jpg


なんと、結婚式

IMG_1667_convert_20120929220930.jpg


ちょうど始まるところでした。

お嫁さんがやって来たよ

IMG_1670_convert_20120929221010.jpg


うちと同じように偶然森にやってきた人たちがみんな見ていました。

もちろん、私とおりーぶも。せっかくなのでちょっと遠くから見学。


IMG_1675_convert_20120929221348.jpg 今日は人がいっぱいだね

          IMG_1674_convert_20120929221314.jpg 結婚式ですか~



一日ずれていたら、きっと、室内でやることになったのかな?

お天気に恵まれて良かったね。


バージンロードはこんな感じでした

IMG_1687_convert_20120929221504.jpg



人が少なくなったところで、ちょっとだけ自由に。

IMG_1694_convert_20120929221757.jpg 走ると楽しいね




西日が当たると、イイ感じです。

IMG_1685_convert_20120929221605.jpg 



結婚式を見て、それから人がいなくなるのを待って、その後いつもの森の散策路を歩いたら、もう4時半前。

もう帰る時間になって、ワンコを5頭も見かけました。平日の昼間は全くゼロなのに。

同じトイプーの男の子にちゃんと自分からコンニチハが出来たのでビックリ\(◎o◎)/!

全然ダメな時と、積極的に行ける時と、差は何なんだろう・・・?

同じくらいの体型、年齢だと仲良くなれる感じがする。


やっぱり、爆走するのも楽しいけど、ワンコに会わせるのも大切だな。

土日の4時ごろ、暇な時は森に出かけよう。


西日もキレイだし。

IMG_1684_convert_20120929221918.jpg まぶしいけどね



ただ、ここは森。多分、これからの時期、3時台には日が森に沈む。
今日の散策路はもうかなり暗かったし。




・・・でも、土日の夕方って、なかなか難しいなぁ。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.