トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
4周年
今日7月25日は、「夏氷(なつごおり)」で、かき氷の日だとか、ラジオで言ってた。


我が家は、おりーぶうちのコ記念日です。

4年前の今日、やってきました。

           DCF00226.jpg

2ヵ月で1.2キロ。めっちゃ泣き虫。人の姿が見えなくなると、ずっと泣いてたよ。


今、4歳。昨日計ったら、3.8キロ。

       IMG_2699_convert_20140725105444.jpg イイコになりました

泣き虫は変わってないかもー。出かける前、毎日毎日大騒ぎ。


今日は、馬刺しを買ってきたからトッピングしてあげようね。

・・・きっと、父さんは、何の日だか、分かってないよ。去年も覚えてなかったもん。


デザートもあるよー。

        IMG_2701_convert_20140725105510.jpg いま、ください

夜にみんなで食べようね。





今朝は、高校の時の担任の先生を、新聞のお悔やみ欄で見つけてしまい・・・とってもショック(T_T)

みんな近隣の中学だったのに、山奥から一人出てきた私を、気遣ってくれた。

合掌。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.