トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
最後の木曜日
昨日のこと。

暑くてランはとても無理だったので、ワンコ店内OKの くーずべりー でランチ。

sakuちゃんと一緒です(*^_^*)

          IMG_2863_convert_20140801233926.jpg

アフロが似合うね♪

おーちゃんは・・・・デカいので床でステイ。。

          IMG_2865_convert_20140801233959.jpg

日替わりランチを頼みました。

          IMG_2866_convert_20140801234024.jpg

飼い主がランチを頼むと、ワン連れには、ワンコデザートサービスしてくれます。

ブルーベリー&ヨーグルトだったよ。写真はない。

・・・・っていうか、この日、この3枚しか写真撮ってない(・・;)


涼しい店内で、美味しいランチを食べ、ダラダラしました。



この日、私が木曜日の仕事が最後だったので、1時半くらいにお店を出たのだけど。

木曜日は、2か月間の代講でした。

3月に依頼をされてから、昨日まで、ホントにいろんなことがあって。

何だったんだ!?ってくらい、振り回された2ヵ月で。

私の体調不良も、これが絡んでるんじゃないかと思うほどで。

でもまぁ、もう終わりだと、割り切って昨日お仕事へ。


たった2ヵ月だったのに、6歳の生徒がお手紙くれました。

            


もう泣いちゃうよ(T_T)




ここのところ、毎週金曜日になると、咽喉頭神経症が再発し、咳が出たりしてたんだけど。


もうすぐ夏休みだし、木曜日も終わったし、治るかな。





管理者にだけ表示を許可する


お仕事お疲れ様!

こういうの嬉しいね(^^*)
泣いちゃうよね。本当に。

大変そうだけど、子どもと関わるお仕事って素敵だね(*´∀`)
sakuyaママ | URL | 2014/08/02/Sat 08:15 [編集]
sakuyaママさんへ
ホントにね、泣いちゃうよ(T_T)

・・・でもね、子供って残酷なことに、すぐに忘れちゃうのよ~
きっと、そのうち偶然スーパーとかで会っても、覚えてないだろうなー。

水曜木曜休みが復活したから、また遊んでね~
おりーぶ母 | URL | 2014/08/02/Sat 16:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.