トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
何年ぶり???
昨日の夕方、家シャン。

        IMG_2967_convert_20140804101646.jpg

すっきり(*^_^*)

・・・・しかし、今朝・・・・

朝から暑かったせいもあり、また復活したよ。

            IMG_2969_convert_20140804101720.jpg


そこはトイレだよ!!!!!!

シャンプーしたばかりなのにーー



今年は最初冷夏かもって予報も最初はあったけど、毎日暑い暑い。

昨日は暑いのが幸いした出来事があったよ♪

朝9時から向かったのは

              


じゃーん!!!

チロリン村の天然かき氷\(^o^)/


数日前、大学時代の友人(東京在住)が家族旅行で日光に来ると連絡があり、ずーっと会ってなかったし、おりーぶ連れて一緒にかき氷を食べてきました♪


何年ぶりだか、よく分からない・・・8年か9年かな??


チロリン村、この時期ものすごく混むので、暑い日の午後は駐車場に入る車で道路は渋滞、待ち時間も2時間になることもあると、ネットに書いてあったので、朝一なら大丈夫だろうと、早くから待ち合わせしました。

9時過ぎに着いたので、駐車場も余裕、待ち時間も数分でした。

暑いので、朝からかき氷でも全然大丈夫!!!

美味しくいただきました!(^^)!


チロリン村のかき氷、正直高いのに、こんなに混む理由は、他にも天然氷のかき氷出してる店あるけど、そういうカフェとは違って、遊ぶところもあるし、駐車場も広いからだと思う。


お友だちのご主人とお嬢ちゃんたちがパターゴルフやエアーライフルで遊んでいる間、私と友人は久々のお喋り。

楽しかった~

延々と喋っていられるって、やっぱり女子だな。。。。女子??女史!!


最後にお嬢ちゃんたちとお友だちと記念撮影

               

お嬢ちゃんのポーズがカワイイね(^^)v
ご主人が撮ってくれました。ありがとうございますヽ(^o^)丿


とっても楽しかったー(^◇^) 喋り足りないくらいでした。


帰る頃(11時半くらいだったかな?)、駐車場待ちの列が、かなり長くなってたよ。

撮影も来てたけど、めざまし土曜日??だったのかな???



この後は実家に寄り、お昼を食べて帰りました。あとお昼寝・・・

        IMG_2965_convert_20140804101617.jpg

実家に帰ると、普通、何らかの獣(サル・シカなど)に会うんだけど、昨日は久々に何にも遭遇しなかったな。



今週は暑くて暑くて、森散歩も行けないよー。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/08/06/Wed 19:03 [編集]
鍵コメさまへ
ぜひぜひ!!!会いたいです!!
足、良くなっていますように!!!
おりーぶ母 | URL | 2014/08/06/Wed 21:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.