トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
新しいお店
あまりにも暑くて全然散歩に行けないから、という訳でもないんだけど。


今日は、新しく出来たドッグカフェに行きました。

sakuちゃんと一緒です。先週も一緒だったねー。


室内ドッグランというものではないけれど、店内ノーリードOKというカフェ。

食事の提供はなく、ドリンクとデザートのみ。持ち込み料を払えば、食事を持ち込んでもイイらしい。

飼い主は、ワンドリンクをオーダーします。

ドリンクバーもありましたが、ゆずジンジャーティーを注文したよ。

        IMG_2975_convert_20140807222909.jpg

おっしゃれ~な飲み物です。


あ、言い忘れました。ここの店は FRIENDLY ワン です。

オーナーさんが、動物救命士とかペットショップ店長とかをやってたとのことで、いろいろチェックしてくれます。

          IMG_2976_convert_20140807222949.jpg

抱っこされるおーちゃんと、下からのぞいてるのはsakuちゃん。

・・・ちょっと心配なことを言われました。今まで言われたことないのに。

今度病院に行くことがあったら聞いてみようと思います。次は・・・・ワクチンの時かな。


店内ノーリードといっても、室内ランではないので、元気よく遊ぶって感じではないかな~

カフェではいつも私のそばに座ってるので・・・

              IMG_2978_convert_20140807223017.jpg

ずっとこんな感じでした。


ちょっと前までは、気に入らないとすぐにケンカを売るおりーぶでしたが、最近は、だいぶそれも減ってきました。

でも、売られたら、買っちゃうけど(・・;)

あと、しつこくされたり、いきなり突進してくると、ダメだねー。ガウってしちゃう。


いつでも平常心でいないとなー。


以前に比べると、今日は、わちゃわちゃしていても、それほどガウガウしなかったと思う。

・・・・2回くらいしちゃったけど・・・・・

以前だったら、今日の状況なら、10回はガウったな。



カフェでまったりしに来るってよりも、オーナーさんに話をしに来る人が多いのかな?って思った。


カフェの前が駐車場になってるんだけど、秋になったら、そこをウッドチップのランにするんだって。

(駐車場は、また別にある)



暑いから、なかなか思い切り遊べないよなー。

しかも、明日から、お天気微妙だし。。。。


             IMG_2974_convert_20140807223048.jpg


ホント、毎日寝てばかりだよ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


昨日はありがとうー!
ブログアップしようと思ったら全く写真がなかった(´`:)

今日も暑くなりそうだね~

毎日どうしようか悩む。
今日はNakkuさんに遊びに行こうかな~
やっぱりNakkuさんが好き♡
sakuyaママ | URL | 2014/08/08/Fri 07:37 [編集]
sakuyaママさんへ
こちらこそプリのお花ありがとう(*^_^*)

私もね、5枚くらいしか写真撮ってなかったよ。
・・・っていうか、撮れる感じじゃないって言うか、イイコにマテしてる子はいなかったよね・・・??

私もnakkuさんか、slowさんが好き。今日行くの??いいなー。私の会議は何時に終わるんだろ??早く終わるかな??
お盆中、ご飯食べにslowさん一人で行っちゃおうかなーって考え中。暑くてずっと行ってないし。
やっぱりね、slowさんのご飯&ドリンクが美味しいよ(^^)v
おりーぶ母 | URL | 2014/08/08/Fri 08:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.