トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
雨の合間に
今日は父さんが飲み会で帰って来ません。泊まりです。

「今日は帰って来ないんだよー」って言っても

           IMG_2993_convert_20140808221459.jpg

いつも玄関で待つんだよね。


我が家では・・・

   父さんが帰って来ない → 夕飯食べない → 自分一人のために料理はしない

という私の中の勝手な決まりがあるので、今日の夕飯はあるもので簡単に済ませる。

ということは、のんびり過ごしても良いってことなので。



午前中、仕事の打ち合わせが帰ってから、散歩の代わりになればと nakkuさんへ。

          IMG_2979_convert_20140808182414.jpg

キウイソーダです。言われないとキウイだとは分からないかなー。

昨日も一緒だったけど、今日もsakuちゃんと一緒だったよ。

おーちゃんは、sakuちゃんのお姉ちゃんも好きだけど、お兄ちゃんも好き。お兄ちゃんとは1回遊んでもらっただけなのに、その時のことを良く覚えてるのか、sakuちゃんと同じ匂いがするのか、今日もとっても喜んでたよ。

           IMG_9737_convert_20131216095043.jpg

この時がよほど楽しかったのかな~?


雨が降ったり止んだりだったので、外ではちょっとだけ遊んだだけだったけど、暑くてずっと外での散歩してなかったから、匂いかぎが出来ただけでも良かった。明日明後日はまた散歩行けないし。


おりーぶの課題。密着してマテ。

         IMG_2987_convert_20140808182511.jpg

真ん中じゃないと逃げるからね^^; ちょっとへっぴり腰です。

おりーぶは、多分、また思ったんでしょう。

    もう今日はレッスンじゃないのに!!


その結果・・・・・

         IMG_2991_convert_20140808182548.jpg


何だよ、その姿勢とその顔。フセって言ったのに、そんなのフセじゃないだろ。

日々精進しないとなー。



帰り際、ダンスの発表会で一緒だった、シュナのソルトちゃん&ジミー君に会ったよ♪



台風が過ぎたらまた暑いみたいだから、また散歩行けないよ(>_<)

散歩できる山まで行くか、散歩は諦めて1人ランチ行くか。。。





管理者にだけ表示を許可する


ちょっとだけでも遊べて良かったね。

おーちゃん、ウチの息子のこと覚えててくれたんたねー!久しぶりだったのに。
すごい嬉しかったよ(≧∇≦)

お盆明けまた遊ぼー(^O^)/
sakuyaママ | URL | 2014/08/08/Fri 23:21 [編集]
昨日はどーもでした☆ちょっとでも、お会い出来て嬉しかったです(*^^*)
うち、結構近いのに昨日はとても久しぶりに行ったのよ(^o^;)
ちょうど雨が強くなっちゃって、お外出られなかった。
また行こう!会えるといいね☆
kiyo | URL | 2014/08/09/Sat 07:06 [編集]
sakuyaママさんへ
やっぱり外がイイよね。
室内でどんだけ走り回っても、やっぱり外じゃないと。

家族以外には全然あんな態度見せないんだよ。sakuちゃん一家だけだよー。
よっぽど好きなんだな。

また遊ぼうね~。
おりーぶ母 | URL | 2014/08/09/Sat 08:31 [編集]
kiyoさんへ
こちらこそ、会えてよかった(*^_^*)
シュナの飼い主さんって、繋がってる人多いから、知り合いかなーって思ってたんですよ。
昨日はソルトちゃんジミー君と写真撮れなかったので、今度会ったら並んで撮りたいです♪うちは、他のコと密着してマテするのが超苦手なので、それを練習するのが先生産休中の課題なのです。。。
お天気の良い日にまた会って写真撮れますように!!
おりーぶ母 | URL | 2014/08/09/Sat 08:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.