トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
暑い中遊んだよ
一昨日の18日、暑かったけどランへ。

       IMG_3143_convert_20140819225155.jpg


いつものslowさんです。 ↑ は、ジャックを連れて来てたお父さんと息子さん、息子さんのほうが作成。


10時半くらいに着いたけど、思ったより暑くてねー。風もなかったし。

          IMG_3107_convert_20140819224417.jpg

ちょっと遊んでるうちに、sakuちゃん到着です。

          IMG_3109_convert_20140819224515.jpg
          かあさん!!誰か来たよ!!!

おーちゃん嬉しくて待ちきれないです。

          IMG_3111_convert_20140819224611.jpg

おーちゃんは、sakuちゃんが好きっていうか、ママとお姉ちゃんが大好きだからね。


今日は、sakuちゃんだけじゃなくて、この間のお友だちも一緒だったのよー。

           IMG_3116_convert_20140819224733.jpg

大きいけどまだパピーのビオラちゃん

暑くて何度もバスタブ??に入ってたね。

            IMG_3131_convert_20140819224936.jpg

水もパクパクします(^_^)

体は大きいけど、まだまだパピーなので、いっぱい遊びたい。

            IMG_3117_convert_20140819224812.jpg

ビオラちゃんは、おりーぶやsakuちゃんとも遊びたかったのに、さすがに2ワンとも、まだ無理みたいで・・・

            IMG_3124_convert_20140819224851.jpg

必死で逃げていました・・・・慣れたら一緒に遊びたいなー。

sakuちゃんも、怖い顔して「ワンワンワン!」って怒ったので、ビオラちゃんビビって逃げる。。。
大きくてもまだパピーだもんね。

          IMG_3136_convert_20140819225010.jpg

会う回数を重ねたら、きっと一緒に遊べるよ!!


この日は思ったより暑くて暑くて、化粧をしてきた意味がないほどで。

ランチの時間には、「私、プール入ったかな・・・?」ってほど、髪が濡れてました・・・

sakuちゃんのママは、女優みたいで、全然顔に汗をかかないんだよー。


先週、オムライスを食べたので、ベジカレー。

           IMG_3138_convert_20140819225054.jpg

久々に、エルダーフラワーりんごジュース割を頼んだ♪美味しかった(#^.^#)


午後も遊んだけど、私は暑くてカフェ内で留守番状態。。。

ママたちが、ランに行ってしまったので、sakuちゃんは・・・・

           IMG_3142_convert_20140819225125.jpg

ずっとこんな感じでした^^;



私はこの日の夕方から仕事始めだったので、みんなよりちょっと早めに退散。


また遊ぼうね。

あとちょっとすれば、ランが気持ちいい季節になるしねー。





管理者にだけ表示を許可する


暑かったけど楽しかったね!
ビオラちゃん、本当に可愛かった~
わたしはビオラちゃんのお姉ちゃんにたくさん遊んでもらったわ(笑)

オムライスも最高に美味しかったーーー!
早く涼しくなれ〜
Sakuyaママ | URL | 2014/08/20/Wed 10:26 [編集]
Sakuyaママさんへ
大型犬のパピーって、やっぱりカワイイねー。
仕草とかが、まだホントに赤ちゃんだし。
涼しくなったら、もっと楽しいはず^^;もう、暑くて暑くて。。。
汗かきにはキツイよ(+_+)

あそこのオムライスはホントに美味しいよね。
夏野菜のベジ丼は、私の嫌いな野菜がいっぱい入ってるので、秋になったらタコライス復活してほしいなー。
おりーぶ母 | URL | 2014/08/20/Wed 13:14 [編集]
SAKUYAちゃんのまま顔に汗かかないの!?
私、だらだらだよ~~。
ジム始めてから代謝がよくなったのかな。その後プロテイン飲むようになってさらにだらだら。
いつも私だけ汗かいてて。。。肉布団着込んでるせいかもしれないんだけど(^^ゞ
みんなで遊べて良いねぇ。
ルネは暑いからほとんどお外には出てないです。
涼しくなったら東京においでよぉ!!
まめころぷりん | URL | 2014/08/20/Wed 18:13 [編集]
まめころぷりんさんへ
そうなんだよー。sakuちゃんママは、女優なの。全然顔に汗かかないの。
私なんて、若かった時から汗かく方で、しかも、顔に汗かくから、夏はホントに化粧の意味がない(>_<)
ジムでも滝汗だよ。床に垂れる垂れる・・・。

今日は暑くて散歩は断念しました。
私も外に出たくなかったし(・・;)
東京!!行きたいよ~。車か電車か・・・。私の車、ナビついてないんだけど、もし、ナビついてたら一人でも行っちゃうんだけどな。
おりーぶ母 | URL | 2014/08/20/Wed 22:46 [編集]
たしかに!sakuyaママにうちの娘、ずっと遊んでもらってました(´v_v`)
だからsakuちゃん寂しかったのかぁ…ごめんね〜(>_<)
娘とビオラを連れて行くのは結構大変なことがわかりました(笑)

秋のランは気持ちいいでしょうね♪
音色 | URL | 2014/08/21/Thu 09:42 [編集]
音色さんへ
娘ちゃん、イイコだよ~。sakuちゃんのお姉ちゃんもイイコで、2人とも似てるし!!
やっぱり犬好きな子に、悪い子はいないね。
もうちょっと遊ぶと、うちのコも、ビオラちゃんの家族は「仲間」だって認識できると思うので、会ったら大歓迎されると思う(笑)

涼しくなったらたくさん遊べるよ~
おりーぶ母 | URL | 2014/08/21/Thu 13:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.