トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
咲かないかと思ったけど
一気に涼しくなりました。実家はコタツつけてるかも・・・・・


まだ暑かった24日(日)、スタンプ貰いに県内3カ所目のひまわりを見に。


        IMG_3187_convert_20140826203555.jpg


かみのかわサンフラワーフェスティバル


開花状況をHPでチェックしてたんだけど、去年より開花が遅れていて、お盆中もお天気があまり良くなかったので、

      まさかのフェスティバルに見頃にならない???

って思ってたんだけど、何とかギリギリ見頃になったって感じでした。良かった良かった。

      IMG_3166_convert_20140826203152.jpg

      IMG_3163_convert_20140826203124.jpg

でもね、よーく見ると、まだ咲いてないところもいっぱいで。

      IMG_3162_convert_20140826203055.jpg

去年はフェスティバル数日前にイイ感じの見ごろになったので、フライングで見に行くことが出来たけど、今年はちょっと遅いので、見晴らし台も今月いっぱい設置のままってHPにありました。


今日は本当に涼しいけれど、日曜日はまだまだ暑かったので・・

         IMG_3178_convert_20140826203418.jpg

         IMG_3188_convert_20140826203629.jpg

日陰に逃げたくなるね。


益子のひまわりは、背が低いのが多かったけど、野木と上三川は背が高いので、犬とコラボするには難しい。

        IMG_3167_convert_20140826203222.jpg

「ひまわりは背が高いから、難しいよ~」って言いながら写真撮ってたら、カメラ趣味のオジサンが、「これ使いなよ」って脚立を貸してくれました(*^_^*)

       IMG_3175_convert_20140826203344.jpg

ありがとうございます♪



これから見頃のひまわり畑もあるけど、ひまわりは、暑い暑いと文句を言いながら見るのが良いのですよ。

         IMG_3182_convert_20140826203501.jpg

         IMG_3184_convert_20140826203528.jpg

         IMG_3189_convert_20140826203701.jpg

涼しい中で見ても、雰囲気出ないのだ。

以前に秋のひまわりを見に行った時に、そう思ったよ。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.