トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
痒かった原因は?
今日は病院に行く前に、キバナコスモスを見てから行くことに。

         IMG_3232_convert_20140903132825.jpg

いつも行く森の近くの休耕田です。
新聞に載ったから、カメラ好きのオジサンたちもいました。

         IMG_3233_convert_20140903132913.jpg

1人だと、犬と背丈が全然違う花は、なかなかコラボするのが難しいね。

休耕田だから、見晴らし台みたいなのはないし、ベンチだってないし。

        IMG_3234_convert_20140903132949.jpg

        IMG_3237_convert_20140903133014.jpg

やっぱり、私は、ピンクのコスモスのほうが好きだなー。

早くピンクのコスモスが見頃にならないかなー。あと1ヶ月は先だね。




昨日の雨で草が濡れてたから、足グッショリのまま病院へ。


お薬と療法食のおかげか、カイカイが全くなくなったし、ちょっと赤くなってたところも治り、ハゲちゃったところにも毛が生えてきてるようなので、療法食をちょっと続けてみましょうとなりました。

お薬は終了です。


でも、原因が一体何だったのかは、はっきりしないので。

何かが原因で一度痒くなってしまったのを、ずっと痒がってのかもしれない。


とりあえず、メインで療法食をあげようと思うけど、買っちゃったフードがまだあるんだよな・・・・。

サブで今あるフードをあげようかな。





管理者にだけ表示を許可する


うちも結構痒がるんですよ…
フード変えてそんなに変わるんですね。

キバナコスモスもおーちゃん似合うなぁ♡
なんだか私もすっかりトイプーファンになって、昨日カン○キのもう1歳のトイプーちゃんの前から動けませんでした。
ブラウンで可愛いんです。
あんな狭いところでかわいそう(ノ_・。)
音色 | URL | 2014/09/04/Thu 19:23 [編集]
音色さんへ
お薬が終わったせいか、なんか、また、痒がってる感じがするの・・・。でも、この間まではもっとひどかったから、癖になってるのも少しあるのかなーって。昼間は全然痒がらないのに、夜になるとカイカイしだすのは、いったい何なんだ??

1歳のトイプー・・・・
きっと、あちこちのお店を回って来ちゃったんだね。。。1歳だと、もう外を駆け回ってもいい年齢なのに。
良い飼い主さんに出会えるといいなぁ。
おりーぶ母 | URL | 2014/09/04/Thu 22:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.