トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
まだ数輪
やっぱりピンクのコスモスがいいなー、と思って

咲いてないのは分かってるけど、今はどんな感じだろうと、昨日は久々に宝積寺のグリーンパークへ。


ここは日陰が全然ないので、かなり久しぶりです。4月か5月に来てから、もう暑くて来ていない。

昨日は涼しくてちょうど良かったです。

芝生エリアにはほとんど人がいないので・・・

        IMG_3247_convert_20140904141726.jpg

ちょっと遊びました。

さて、コスモスエリアはというと・・・

        IMG_3254_convert_20140904141933.jpg

生育中です。

でもね、ほんのちょっとだけ、咲いてた。

         IMG_3251_convert_20140904141905.jpg

見渡して、数えられるくらい(・・;)


見頃が待ち遠しいな~

去年は見頃になってから台風が来ちゃって、あちこちのコスモス畑が倒れちゃったんだよね。


もう雨はお腹いっぱいなので、台風は結構です。



こんなに広いのに誰もいないのは、本当にもったいない。

           IMG_3259_convert_20140904142007.jpg


ま、平日昼間だからなー。

しかし、ボサボサだな・・・・





管理者にだけ表示を許可する


今日は蒸し暑いね〜^^;

コスモス、待ち遠しいけど見頃は何時ごろなのかな?

昨日Nakkuさんでワンピース予約してしまった(笑)
絶対に自分よりお金使ってるわ〜ヽ(´Д`;)
Sakuyaママ | URL | 2014/09/05/Fri 16:34 [編集]
sakuyaママさんへ
森に散歩に行ったけど、今日は暑かったー。
フェレット3匹散歩してる人に会ったの!!

コスモスはね、グリーンパークはいつも10月中旬くらい。今年は早いかな??
あそこも芝生エリアがすごく広いから、ピクニックちょうどいいよー。
土日は家族連れがいっぱいだけど。

何?ワンピース??
気になるけど・・・・もう買わない。しばらく。。。

雛ちゃんのIG見たよ。私まで泣きそうになった。会いたいね。
おりーぶ母 | URL | 2014/09/05/Fri 22:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.