トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
1週早め(・・;)
昨日、朝一でトリミングでした。

昨日は私が代講で8時前に家を出ないと行けなく、トリミングは連れて行けない状況だったので、予約の段階で、

「私が連れて行けないので、主人が行きます。いつもと同じでお願いします。」

ってトリマーさんに伝えました。

最近、8週持たせる我が家ですが、今回は、7週です^^;



私が仕事から帰ってきて、夜に写真撮ったから、ちょっと暗いな・・・

       IMG_3260_convert_20140907083956.jpg

ベロちょびっと出て可愛い(*^_^*)

今回はリボンにリボンが付いてたよ。

       IMG_3262_convert_20140907084039.jpg

多頭飼いだったら、すぐに取られちゃいそう・・・。

おやつ食べますか?

        IMG_3264_convert_20140907084116.jpg

ペロリン可愛いなぁ(#^.^#)

        IMG_3267_convert_20140907084147.jpg


トリミング後は、親バカ度が増す。

トリミング犬種を飼ってる飼い主は、みんなそう。




今日も天気が悪いよ。土日、天気悪すぎー(>_<)





管理者にだけ表示を許可する


うん♡かわいい♡
またまた可愛いおリボンも付けてもらって~お似合いですわ~!!!
お耳短い方が好きかも。
sakuyaママ | URL | 2014/09/07/Sun 19:08 [編集]
sakuyaママさんへ
ありがとう♪
時々スタイルチェンジしたほうがいいって聞くけど、なかなか変える気にならないわ。
耳の長さくらいだなぁ。
シニアになったら変えようかなー。
おりーぶ母 | URL | 2014/09/07/Sun 23:24 [編集]
可愛い可愛い(*´艸`*)
私も耳短いのが好きかも♡
リボンも、首についてるハートのチャームも可愛い♡
そして似合うU・x・U !
音色 | URL | 2014/09/08/Mon 10:14 [編集]
音色さんへ
ありがとうございます~(*^_^*)
なんか、私、みんなと違うのかもー。耳、あんまり短いの、好きじゃない・・・
今くらいならいいんだけど、耳ギリギリは、私の好みじゃないんだな。。。
いろいろ試さないと分からないねー。
ま、飼い主の好みの問題^^;
おりーぶ母 | URL | 2014/09/08/Mon 11:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.