トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
2度目の訪問活動
今日は2度目の訪問活動でした。


午前中にメンバーの方たちと散歩&ランチをしてから行きましょうとのことで、午前中にだいや川公園へ。

降りそうで降らなかったから良かったね。


今日のメンバーは

何回も会ってるよ、蘭ちゃん菫ちゃん

         IMG_3272_convert_20140910174527.jpg

ダンスがすごい、マロン君

         IMG_3274_convert_20140910174554.jpg

そして、マロン君の妹、ヨープーのコロンちゃん

         IMG_3270_convert_20140910174449.jpg

まだ3ヶ月なんだって。ちっちゃくて可愛かったです。

超パピーなのに、他のワンコも全然大丈夫なの。すごいなー。

それから、初めまして、やっと会えました、梵ちゃん

         IMG_3279_convert_20140910174627.jpg

先生から聞いていたけど、なかなか私がお店に行けなくて会えなかったの。

テレビに出られるくらい、お口使っていろんなことが出来るんだよね。


お散歩して、ランチしてたら、りさ先生がちょっとだけ合流してくれました!!

           IMG_3283_convert_20140910174707.jpg

ベイビーと初対面。可愛かったです。ワンコ見てニコニコしてたよ。さすがに先生の子だね。



そして、訪問活動へ。

セラピー活動している写真はないのです・・・・・スマホじゃないから(-_-;)


でも、前回同様、大人しく抱っこされていましたよ。

私がすぐそばにいれば、何とか出来るのよね。

何度も、『かあさん、たすけてー』って顔して、私に抱きつこうとしてたけど・・・。



終了後、今日はやってなかった密着練習。梵ちゃんとやらせてもらったよ。

           IMG_3286_convert_20140910174746.jpg

なに、その、おりーぶの態度・・・・。

不機嫌丸見えなんですけど。。。。


密着に慣れるには、まだまだまだまだだな。


次の訪問活動も行けるといいなー。何事も経験しないと。





管理者にだけ表示を許可する


おーちゃん&おーちゃんまま、訪問活動お疲れ様でした(^。^)
おーちゃんも少しずつかもしれませんが着実に成長してますね!すごいですよ~
梵ちゃんとの2ショット、頑張ってるのがわかりますよ。
これからもがんばれおーちゃんです(*^_^*) 
チャッピーまま | URL | 2014/09/10/Wed 20:44 [編集]
チャッピーままさんへ
成長してるかなー???いつになったら、密着が平気になるのか・・・?
やっぱり1人っ子だと、時間がかかるよ。うちは毎日友達と会う訳でもないし。
せっかく梵ちゃんが協力してくれたのに、そっぽ向いちゃって。
密着が普通にできるようになりたいです。一歩一歩だな~。
おりーぶ母 | URL | 2014/09/10/Wed 23:02 [編集]
昨日はありがとうございました💓
オリーブちゃん。
とっても穏やかなトイプードルさんで可愛かったぁ💓💓💓💓💓
セラピーもがんばってたね!

はじめましてが出来て良かったぁ🍀
何時でも密着付き合うから
お気軽に遊んでぇ🐾

オリーブちゃんお散歩の時。
尻尾が平行で凄く穏やかなお散歩してるなぁって思ってたょ🍀
我が家も見習わなくてわぁ🐾
徹鈴梵かーちゃん | URL | 2014/09/11/Thu 11:18 [編集]
徹鈴梵かーちゃんへ
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
ずっと会いたいと思っていたので、とっても嬉しかったです♪

みんなにうちのコは穏やかだと言われますが・・・・・家の中では自分は女王様だからねー。
今も、おやつ咥えたままマテして「返して」って言ったらおやつを返すって練習してたら、今日は機嫌が悪かったようで、私に唸ったの。ムカついたから、締め上げて、クレートイン。もう今日は排泄以外出してあげないのだ。
レッスンとか他の人の前では、犬のくせに猫かぶるから、大人しく見えるだけなのよー。私と二人の散歩の時はマーキングと匂いかぎに必死のくせに、先生の前では絶対にやらないし。変に賢くて困るわ。

昨日は梵ちゃんにしか会えなかったから、今度はシュナの虎徹くん虎鈴ちゃんに会いたい♪
おりーぶ母 | URL | 2014/09/11/Thu 14:08 [編集]
セラピーお疲れ様~♪

おーちゃんは大人しいから(家では別犬らしいけど(笑))
セラピーには向いてるよね。
素質があるね!
これからもがんばって!
密着練習一緒にがんばろう!

梵ちゃ~~ん♡
めっちゃ可愛いよね!!!
明日はエータローさんでワークショップだから会ってくるよ(*^_^*)
sakuyaママ | URL | 2014/09/12/Fri 20:35 [編集]
sakuyaママさんへ
そうそう、大人しいのは、外だけ。家の中は別犬。
セラピーはねー、まだ微妙だね。私がそばにいないと、おばあちゃんの膝の上から飛び降りるよ。横にいるから耐えられるって感じ。
密着は、やっぱり1人っ子だから、難しいなー。

梵ちゃんとかあちゃんによろしく言っておいて~。また会いたいですって。
ランチしに行かなきゃー!!
おりーぶ母 | URL | 2014/09/12/Fri 23:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.