トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
連休中日
今日は私が午前中仕事だったので、帰ってから出かけるのも厳しいなということで。


一緒に出かけて、私が仕事してる間は、父さんとおりーぶは、ドッグランで遊んでてもらうことにしました。

おりーぶの親戚が看板犬をしている、リッチフィールド

        IMG_3381_convert_20140914213747.jpg

        IMG_3384_convert_20140914213827.jpg

ランなのに、走ってる姿がないよ・・・・・

父さん曰く、全然走らなかったそうで。私もいなかったしね。

1回だけ、ケンカしたって言ってた(-_-メ)

でもその理由は、マウンティングされそうになって、すごく激怒してかかっていったらしい。。。

そのオス犬は、ずっと他の女の子に乗ろうとしてたんだそうだ。


まぁ、マウンティングされそうになったら、『やめて!』っていう態度くらいで我慢できればいいのになー。

かかっていくのはダメだよ。



さて、12時に私の仕事終了だったので迎えに来てもらい、こういう時じゃないとこんな場所には絶対に来ないだろうというレストランに行くことにしました。

今日の職場から30分以上かかったかな??もし、自宅から行くとしたら、1時間以上かかることになる。

          IMG_3395_convert_20140914214439.jpg

          IMG_3385_convert_20140914213903.jpg

花農場 あわの 


この先をずっと行き山を越えると、実家にたどり着くくらい、田舎です。

でも有名なのかな???めっちゃ田舎なのに、結構混んでいました。農家のおばさんたちがやってる店らしい。

目の前にハーブ園みたいな花畑があって、無料で散策できるようになっていました。

だからお水は、えーっと、アップルミントとかいってたかな??ハーブ入りです。

           IMG_3386_convert_20140914214009.jpg


魚貝のパエリアと、えびのパスタを頼んだんだけど

         IMG_3389_convert_20140914214110.jpg

         IMG_3390_convert_20140914214136.jpg

パスタは半分食べちゃってから写真撮ったのには理由があって・・・・

最初にパエリアが来ました。

2人で取り分けて食べました。で、食べ終わってしまいました。しかし、なかなかパスタが来なかったのです。

ホントに全然来なかったのよ。混んでたせいもあるけど、パエリアよりなぜパスタが遅い???

中途半端に食べちゃったから、もうお腹空いちゃってねー。パスタ来たら即、食べちゃったという訳なのです。

         IMG_3388_convert_20140914214041.jpg

おーちゃんも待ちくたびれました。

あ、でも、待ち時間は別として、美味しかったです。でも、ちょっと高いかなー。


食後は、目の前のハーブ園を散策。

でも、今の時期って、見頃な花が、あまりない。。。

          IMG_3391_convert_20140914214224.jpg

          IMG_3393_convert_20140914214338.jpg

          IMG_3394_convert_20140914214406.jpg

あと、何て花か、分からないのばかり(・・;)キバナコスモスくらい・・・・。


秋は近いねー。

         IMG_3392_convert_20140914214303.jpg


来週も再来週も、お出かけ出来ない感じなので、明日もお出かけしたいなー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.