トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
一分くらいかな~
昨日、家の前の田んぼで、稲刈りをしていました。

         IMG_3438_convert_20140917125501.jpg

         IMG_3440_convert_20140917125534.jpg

秋になってきた。ご苦労さまです。


この間行ってから、10日以上経ったから、少し咲いたかな?と、今日は鬼怒グリーンパークへ。

開花が少し進みましたよ。

             IMG_3445_convert_20140917125707.jpg

一分咲きって感じかな~。

花に近づけば咲いてるのが分かるけど、おりーぶを入れて写真を撮ろうとすると・・・・

            IMG_3444_convert_20140917125636.jpg

            IMG_3447_convert_20140917125740.jpg

咲いてるのがあまり分からない・・・

もう少し咲かないとダメだなー。


平日の昼間だと、いつもは人なんてあんまりいないのに、コスモスが咲き始めたせいか、中高年のご夫婦が結構多かったです。たくさん歩けるし、運動にもなるからね。


帰り際、こんな看板が・・・・

           IMG_3450_convert_20140917125836.jpg


ここも出るのかよー。

まぁでも、自然がたくさんの公園とか森では、虫や小動物がいないほうがおかしいからね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.