トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
失敗したー
今月初めにあった、楽天スーパーセール。

3つほど購入したのだけど。


普段使いのリード&カラー。去年楽天優勝セールで買ったやつ、カラーを駐車場で落として車で踏んでしまい・・・・壊してしまったので。。

         IMG_3244_convert_20140903133227.jpg

ホントは、何か月も前から欲しかった柄があったんだけど、売り切れで一向に再入荷にならないから、もう諦めて違うのを買うことにした。

普段使いだから、安いのでいいのだ。


あと、これは、セールにはなってなかったんだけど、買い回りすればポイントも増えるので。。

           IMG_3239_convert_20140903133036.jpg

充電式の小さい掃除機が欲しかったの。

使ってたやつ↓↓↓が、壊れたっていうか、バッテリーが弱くなっちゃって吸引力が、全然なくなっちゃって。

          IMG_3243_convert_20140903133200.jpg
          トリミング前だったからボサボサ

実家に帰った時に、マキタとかいう掃除機があり、母曰く、

「新幹線の掃除に使われるって紹介されて人気が出たんだ。すごくいい。」

とのこと。


カーペットとか、広いところの掃除には、今ある普通の大きい掃除機を使えばいいけど、ちょっとしたところに使いたい時に、大きな掃除機を出すのはとっても面倒。

何と言っても、洗面所の、私の髪の毛・・・・

           IMG_3240_convert_20140903133103.jpg

犬が抜けない分、飼い主の髪の毛が、すごく目立つ・・・。

さっと出してかけられるのが欲しかったのだ。ローラーがついてないんだけど、フローリングの髪の毛メインで掃除したいので、全然問題なし。

ローラーついてないほうが、髪の毛が引っかからなくていいくらい。



この2点の買い物は、失敗じゃないんだけど、3点目が、失敗でした(:_;)

            IMG_3306_convert_20140911222936.jpg

先日購入した、タブレット用のカバー。先週末届いたんだけど。

            IMG_3307_convert_20140911223007.jpg

よく分からないから、セール品で、XPERIA対応ってなってるのを買ってしまった。

・・・・・カメラの穴がない・・・・・


失敗した~~(>_<)


今のところ、タブレットでカメラ機能を使うってことがほとんどないので、買っちゃったからとりあえずそのまま使ってるけど、しばらくしたら穴付いてるやつ、買い直したい。。。


よく考えて買わないとね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.