トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
新規開拓
私が仕事もジムもないのは木曜日だけなので、木曜日はお散歩たくさんしてあげたい。


ということで、また森・・・・。良い天気だったしね。


今日は風が強かったので男体山が良く見えました。信号待ちの時に撮ってみた。

IMG_1779_convert_20121004164809.jpg
いつも思う。これが富士山だったら、もっと素敵なのになーって。




着いたよ~。
・・・ボサボサで顔が見えません。

IMG_1797_convert_20121004165132.jpg トリミング、いつ?


今日も誰もいないので、爆走。

IMG_1782_convert_20121004164852.jpg 飛ぶよ~

    逆光だったね~    IMG_1796_convert_20121004165035.jpg



いつもと同じ散歩ではつまらないので、今日は森の散策路、違う道を歩いてみることにした。

すごく広いので、いつもほんの一部しか歩かないのですよ。


前にヘビに出会ったことがあるけれど・・・・


IMG_1799_convert_20121004165210.jpg

まむし、出るの・・・・?ヤダなー

トカゲには出会いました。

IMG_1801_convert_20121004165256.jpg

私、虫は大大大嫌い。爬虫類のほうがまだマシ。



今日通った森の散策路は、これが道なのか?と思うくらい結構大変な散策路で。

途中、あまりにも毬栗が多すぎて、おりーぶ抱っこしました。

IMG_1803_convert_20121004165345.jpg
この栗は、誰のものですか・・・?


やっとの思いで、いつもの散策路に出ることが出来ました。


今日はせっかく私がお休みなので、いつもならこれで帰宅するところを、もう1つの公園に行ってみることに。

前から行きたいと思ってたんだけど、入り口がどこだかよく分からなくて行ってなかったのだ。


長岡公園


私の元同僚もここにワンコ連れて行くって言ってたし、お里帰りした時に会ったロビン君も行くって言ってた。


もう12時を回っていたので、ここも誰もいなかった・・・・

IMG_1805_convert_20121004165445.jpg 知らない匂いがいっぱいだね

    また走るよ~     IMG_1806_convert_20121004165522.jpg

  

案内図を見ると、ずいぶん広いようなので、ちょっと歩ってみることに。
黒ラブとパピヨンに会いました。


不思議な遊具があるなと思ってたら、運動用のものでした。


IMG_1809_convert_20121004165604.jpg    IMG_1810_convert_20121004165634.jpg

IMG_1811_convert_20121004165715.jpg    IMG_1812_convert_20121004165800.jpg



公園一回りしたら私がお腹すいて参りそうだったので、半分くらいで終了。それに、暑かったし。


もう少し涼しくなったら、一回りしに来よう。



帰り際、ビビり克服大作戦!動けるか?

IMG_1813_convert_20121004165836.jpg 隙間はダメです・・・高いのもダメです・・・



私が離れてしまっても、怖くて降りられませんでした。


IMG_1815_convert_20121004165928.jpg たすけて~


怖かったね。

IMG_1788_convert_20121004170705.jpg ハイ


しっかし、ボサボサさんだね。



暑かったし、いっぱい散策したし、良く寝てください。

IMG_1818_convert_20121004170018.jpg


何もない日で、かつお天気の良い日は、公園の新規開拓しようかなぁ。







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.