トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
うちもだった
昨日、届いてた。


          IMG_3502_convert_20140926083432.jpg


ベネッセから。

「お騒がせしました」って手紙かなーって思ってたら・・・・


          IMG_3503_convert_20140926083520.jpg


私も情報漏れの対象だった。。。

いぬのきもち、1歳前後の頃、1年間くらい購読してたから。


子供の情報漏れがメインかと思ってたから、私は関係ないかなーって思ってたんだけど、甘かった。

だって、この先、私に何のDMとかが必要よ???そこが子供との大きな差。


当然だけど、誕生日・番地・電話とか、記入することのあるものの数字を使って、大事なパスワードは作っちゃいかんね。

いっぱい漏れてるから。


1人当たり500円っていうけど、情報漏れの数を考えたら、大きな額。


大変だ。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.