トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ランにはイイ季節になったね
昨日(27日)のこと。


お正月に買った福袋に入っていた服、まだ1回も着ていないのがあったので、それを着て出かけたよ。

         IMG_3511_convert_20140927232703.jpg

ランにはイイ季節になったので、slowさんでsakuちゃんと遊びました。

         IMG_3515_convert_20140927232747.jpg

昨日は、sakuちゃんのお兄ちゃんとお姉ちゃんが二人ともいたので、おーちゃん嬉しかったね♪

         IMG_3525_convert_20140927232947.jpg

まるで、狩り・・・・・自分はsakuちゃんより大きいってのが分かってるんだろうか??

昨日はあんまり写真を撮らなかったので、sakuちゃんが正面から写ってるのが1枚もなかったよ。ゴメンねー。

         IMG_3529_convert_20140927233059.jpg


美味しいジュースとデザートも。

         IMG_3537_convert_20140927233139.jpg

         IMG_3539_convert_20140927233243.jpg

オムライス、写真撮ってなかった(+_+)


最近、私と一緒の時は、ガウガウ喧嘩を売ることはなくなったので、しつこくされてもかかっていくことはない。

・・・売られたら買うけど・・・・


フリーエリアにも入れたんだけど、大きい子に付きまとわれても、かかっていかなかった。エライ。(普通??)

          IMG_3538_convert_20140927233216.jpg

後ろの大きい子は、ゴールデンドゥードルの大福君。可愛かったー!!
黒って、なかなかいないよね。飼い主さんも、栃木県では黒い子にはまだ会ったことがないって言ってたよ。


汗をかかずに遊べるようになったので、犬にも飼い主にもイイ季節だなー。でもまだ蚊がいるけど・・。

お昼寝せずに遊んでたから、帰ったらよく寝てました^^;

            IMG_3540_convert_20140927233319.jpg





今日は、TOEICでした。

3月の時、全然勉強しなくって、今度受けるまでにちょっとは勉強しようって思ったのに、1分たりとも勉強せずに受験してしまったよ(>_<)

受験料捨てたも同然。もったいない(:_;)

あーーー、今度こそ、ちゃんと勉強しなくっちゃ。。。。





管理者にだけ表示を許可する


お~ちゃんフリフリ可愛いv-344
サクちゃんち、こんなに大きな子がいるんだね(;・∀・)
いっぱい遊んでもらってよかったね♪

ゆずの誕生日にお祝いメッセージありがとう。。
嬉しかったよ~♪
こたゆずママ | URL | 2014/09/28/Sun 20:35 [編集]
秋のランランは気持ちよさそ~
大福くん!懐かしい~一度fundogsさんで遊んでもらったことあるんですよ~
チャッピーまま | URL | 2014/09/28/Sun 21:45 [編集]
こたゆずママさんへ
福袋じゃなかったら、自分では買わない服です^^;
sakuちゃんのママは、私より2つ下なのに、中3のお兄ちゃんがいるんだよー。若くてキレイなママです。
しかも、お兄ちゃんお姉ちゃん、とってもイイコ♪

こたゆずちゃんに会いたいな~
おりーぶ母 | URL | 2014/09/28/Sun 23:41 [編集]
チャッピーままさんへ
汗だくのランは、飼い主も犬も大変だけど、汗をかかない時期なので、とっても快適です♪
大福君、会ったことあるのー?カワイイよねー。最初、何て犬だろうって話してたんだ。黒のドゥードルって見たことなかったから。
今度はチャッピーままお休みの日に、ラン行こうねー。
おりーぶ母 | URL | 2014/09/28/Sun 23:43 [編集]
昨日はありがとう♡
気持ちの良いお天気で最高だった♪
うるさい子供たちもお世話になりましたぁ
青木が居たから子守り任せられて良かった(笑)

蚊に刺されたけど、その後全然痒くないよ〜
なんでだろ?

TOEICだったの?
ありゃ〜邪魔しちゃったね(T_T)

今度はチャッピーママのお休みの日に行こう!!!
Sakuyaママ | URL | 2014/09/29/Mon 00:39 [編集]
かぼちゃプリンだ♡
いいなぁ(*ノε`*)

大福くん、この前会いました!
スタンプーかと思ってたから、しっぽにびっくりしちゃいました(笑)
大福もビオラも小さい子が好きみたいで全然遊ばなかったんだけど。
私も行きたくなってきたー♪
音色 | URL | 2014/09/29/Mon 06:21 [編集]
sakuyaママさんへ
秋はランが気持ちイイね~。蚊がいなければ^^;
私は昨日庭で背中を刺されて痒い・・・。
青木君、イイコだよ。お嫁さんがいないのがもったいないよ。

TOEICは、もし家にいたとしても、絶対勉強なんてしなかったから、どうせやらないんだったら遊んだ方がいいの。1日やったところで、そう変わるもんじゃないし。

今度はゼリー菓子持って行く!!
おりーぶ母 | URL | 2014/09/29/Mon 08:14 [編集]
音色さんへ
slowさんのデザートは、全部美味しいよねー。
デザートだけじゃなくて、ご飯も♪

大福君、しっぽ長かった!!断尾しないんだね。
最初、何の犬だか、分からなかったし。
今度一緒に行こうねー。ビオラちゃんに会いたーい。
おりーぶ母 | URL | 2014/09/29/Mon 08:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.