トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
スタイル抜群
5年通うと会員証がゴールドになります。(大して特典はない・・・)

          IMG_3543_convert_20141001164113.jpg

もうジム通い、何年経つだろう???多分、6年くらいかなー。

そのジムのレッスンで、4年くらいずっと出てきたレッスンが、バレトン。

その、バレトンのレッスンが、今月からなくなってしまい・・・・・(>_<)

私はバレトンがとっても良いな~と思っていたのでとっても残念。

ただでさえ、痩せなくなってきたのでね。。。バレトンのような汗をたくさんかく運動が良かったのです。

私が行ける時間帯に、良いレッスンがないから、ジム変えたいんだけど。近場に良いジムがない(:_;)


私と違って、スタイル抜群の方・・・・・

              IMG_3295_convert_20140911222608.jpg

お出かけした時に何度も言われて、私が嬉しいのは

        足、長ーい

        スタイルいいね~

です。


トイプードル飼ってる人って、ほぼ100%、「かわいい~」って言われたことあると思うの。

もちろん、我が家も何度言われたか分からない。

でもうちだけじゃない。みんな言われるでしょ???トイプードルはみんな言われると思う。

でもね、「足長い」とか「スタイルいいね~」とかって、そんなにいないと思うんだな。

最近小さい子が多いからね。


親バカですが、うちのコの自慢です。


太らないのは羨ましいね~。(私の食事管理のおかげか??)

              IMG_3504_convert_20140926083559.jpg

毎日、果物食べてるのに。果物って、糖分多いから、太るって言う人もいるんだよね。

8月下旬から、毎日、ホントにほぼ毎日、梨を食べています。おーちゃんも・・・・

従弟が今度結婚するんだけど(春に入籍済み・12月に挙式)、そのお嫁さんが、梨農家のお嬢さんでね。

そこから買うようになったので、つきあいもあって、ほぼ毎日、梨。。。

美味しいからいいのだ。

             IMG_3508_convert_20140926083635.jpg

シイタケかと思うけど、梨のチップスだよ。


果物って、食前とか朝とかに食べたほうがいいって聞くんだよな。

太らないためにも、食前か朝に食べようか。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.