トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
あと少し
毎週チェックしに行ってるよ。

鬼怒グリーンパークのコスモス。


            IMG_3567_convert_20141002153440.jpg


犬を入れて写真を撮っても、咲いてるのが分かるくらいまで咲いてきました。

でも近くで見ると、まだ蕾がいっぱいあるのでね、もうちょっとかな~。

今日は見晴らし台を設置していました。

             IMG_3554_convert_20141002153019.jpg

来週になったらまた来ようっと。

せっかくキレイになってきたんだから、台風で倒れなければいいな・・・

           IMG_3553_convert_20141002152947.jpg

           IMG_3559_convert_20141002153109.jpg


花より団子ならぬ、花より匂いかぎ・・・

            IMG_3562_convert_20141002153140.jpg


先週よりも、蕎麦の花が赤くなってたよ。

            IMG_3574_convert_20141002153340.jpg

高嶺ルビーっていうんだって。


この間、でーーーっかいカエルがいたので、今日もいるかなーって池を覗きながら歩いたんだけど、今日はいなかったー。カメラ持ってたのにー。

池のほとりに人間が立つと、鯉が一斉に集まって来ます。

              IMG_3571_convert_20141002153243.jpg

おやつもらえると思ってるね。売ってるから。

             IMG_3572_convert_20141002153309.jpg

でもあげない。ゴメンよ。



コスモスが満開になると、入り口の土手の上からでもピンクが見えるんだけど

          IMG_3576_convert_20141002153407.jpg

手前の蕎麦しか分からない・・・・・奥に薄っすらコスモス畑。

来週はもっと濃くなってるかなー。



コスモスが咲くと思いだす。

      咲いたコスモスコスモス咲いた

三角関数??だったかな??
こんな語呂合わせを言ってた先生がいた。私は普通に、sin・cos・cos・sinって覚えたほうがいいって思ってたけど。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.