トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
明日、朝一で
明日、台風来るけど、朝一で病院行こうね。 ワクチンは延期。 夕方からは仕事なのだ

          IMG_3577_convert_20141005171832.jpg


エリカラ、可愛いの買おうかな・・・・これは避妊手術の時に病院で買ったやつ。

久々につけたから、動きにくいね。

           IMG_3578_convert_20141005171903.jpg



やっぱり、あれかなー

             IMG_3550_convert_20141001164152.jpg

環境アレルギーの検査してみたら、ブタクサ・アキノキリンソウ・ハウスダストがダメでした。

でも、治ることもあるしなぁ。



ちなみに、父さんは、犬アレルギー持ち・・・・・。





管理者にだけ表示を許可する


カイカイひどいの?
おーちゃん、アレルギー反応 
私とまったく同じだわ~(;´Д`)
これから辛い時期ね。。
こたゆずママ | URL | 2014/10/05/Sun 21:36 [編集]
こたゆずママさんへ
え~~一緒なの??
おりーぶは、カイカイというか、舐め舐めがね・・・
金曜日、私が帰宅したら、舐めすぎて足先がびっしょり。肉球の間は真っ赤。
最初、包帯巻いてたんだけど、今日私の買い物中に包帯を自分で外してしまって、赤いのが治まってきたのに、また真っ赤になってて。エリカラつけたら、自慢の長い脚のせいで、エリカラの上から足先が届いてしまって、エリカラの意味がない・・・(>_<)
とりあえず、明日、病院で相談してきます。
おりーぶ母 | URL | 2014/10/05/Sun 23:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.