トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
風吹いてたんじゃないよ
昨日の散歩。

水曜日は、頑張って朝一でヨガとエアロビに出ることにしたので、お散歩は午後になりました。

ここのところ毎週チェックしに行ってたコスモス、昨日見に行ったの。

台風来ちゃったからどうなったかな~って思ってたんだけど。


           IMG_3593_convert_20141008171949.jpg


見事に斜めになっていました・・・・・(>_<)

北風が強かったので、みーんな南向きに半分倒れていました。

せっかく設置した見晴らし台からの眺めは・・・

           IMG_3604_convert_20141008172210.jpg

向こうが南側です。

真下なんて、

           IMG_3605_convert_20141008172255.jpg

西側は、

           IMG_3606_convert_20141008172326.jpg

見事に斜め・・・・。

昨日は風なんてなかったんだよ。でも、写真だと、風が吹いてるみたいに見えるよね。

風吹いてる訳じゃないよ。

             IMG_3601_convert_20141008172105.jpg

風じゃないよ。

             IMG_3608_convert_20141008172355.jpg

無風です。。。。

             IMG_3613_convert_20141008172427.jpg

ソバ畑は、立札までが・・・・

            IMG_3614_convert_20141008172454.jpg

でも、良い写真がちょっとだけ撮れました。

風のおかげで倒れてしまったコスモスの前で、ワンコとコスモスと一緒に撮れたの。

            IMG_3598_convert_20141008172025.jpg

やっぱり斜めってるけど。



今週末、また台風来てるから、もう今年のコスモスは期待できない。

今年の10月の親バカレンダー、コスモスなんだけどなー。

              IMG_3615_convert_20141008172518.jpg

去年の益子のコスモスの写真です。


ホントに、今年は、自然災害が多すぎます(:_;)




昨日の夜の月食。

            IMG_3628_convert_20141009164216.jpg

初心者向けの一眼レフでは、この大きさが精一杯。

でも、月って、普段から満ち欠けするから、あんまりありがたみがないって言うか・・・

日食と違って、肉眼で観察できるのはいいけどね。





管理者にだけ表示を許可する


コスモスさんたち…(笑)
すみません、かなり面白いです(*゚д゚*)

おーちゃんコスモス似合うね〜♡
去年のカレンダーの写真なんて、飼い主じゃなくたってみんなに自慢したくなる可愛さですわ♡
音色 | URL | 2014/10/09/Thu 17:25 [編集]
音色さんへ
うふふ、ありがとう♪
やっぱり女の子はピンクがいいのだ~
ビオラちゃんだって、ピンク似合うと思う。
ぜひビオラちゃんとコスモスのコラボを!!
おりーぶ母 | URL | 2014/10/09/Thu 23:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.