トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
全然写真がないよ(・・;)
今日はsakuちゃんと一緒にランチしてnakkuさん行ったんだけど・・・・・


         IMG_3634_convert_20141011230055.jpg
                くーずべりーさんのランチ


喋ってばっかりで、全然写真がなかった・・・・・。


おトイレに行ったママを追うsakuちゃん

      IMG_3635_convert_20141011230140.jpg

モグたんの匂いかぎするおーちゃん

       IMG_3639_convert_20141011230248.jpg


こんな写真しかなかったー。


今度遊んだ時は、ちゃんと写真撮ろう。

            IMG_3638_convert_20141011230218.jpg
                  どうせまたおしゃべりするでしょー

そうだね^^;



ホントにしばらく買えないので、服、買っちゃった。超私好みだったから。
まだHPに載ってないから、これからアップされるのかなー?
(写真撮ってないや・・・・)





管理者にだけ表示を許可する


今日はありがとう♡
お天気も良くて楽しい一日だったね♡

私なんてランチの写真しかなく…^^;

ガッカリ…

あのお洋服、めっちゃ可愛かったー♡
おーちゃん似合うな~女子だなー♡

着画、希望しまっす!

ゼリーメッチャ大好評!!!
桃は全種類数えてた(笑)
ありがとうね!ご馳走様でした♡
Sakuyaママ | URL | 2014/10/12/Sun 00:44 [編集]
sakuyaママさんへ
あの服、今日もうMは売り切れになってたね。良かった~、買っておいて。
あとで写真撮ります♪

ゼリー、喜んでもらえて私も嬉しい。美味しいって思って食べてもらえる人に食べてもらった方がいいもん。
私には、ちょっと、甘くって・・・・。

義母の到着が予想以上に早く、今、めっちゃ焦ってる(・_・;)
おりーぶ母 | URL | 2014/10/12/Sun 16:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.