トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
Nasu Animal Kingdom
今日のお出かけはこちら


IMG_1979_convert_20121006174938.jpg


那須どうぶつ王国


去年も2回来ました。今年も2回目です。


全部、無料券で来てます^^;

IMG_1822_convert_20121006172139.jpg
 

だってねー、普通に支払ったら、大人1人1800円だよ~。高過ぎ。

ワンコOKエリアは限られてるしねー。それに、ショーはほとんど見られないし。


ここに来る大きな目的は二つ。


まず一つ目は、ドッグラン


入場者は無料で使えます。高い入場料なので当然です。

IMG_1978_convert_20121006174856.jpg


入ってすぐのエリアからバスに乗って向こう側に移動します。


バス待ちの時、ペリカンとフラミンゴ観察

IMG_1826_convert_20121006172233.jpg やめてー

        IMG_1829_convert_20121006172328.jpg 父さん、早く戻ってきてよー



バスに乗ってドッグランへ。

とりあえず、小型犬用でウォーミングアップ


小型犬用は貸切だったので、元気よく走る走る。

IMG_1845_convert_20121006172520.jpg ビューン
  
             IMG_1846_convert_20121006172416.jpg イエーイ


めっちゃジャンプしてたよ

IMG_1879_convert_20121006172618.jpg おりゃー

            IMG_1880_convert_20121006172659.jpg もういっちょー


この力がお友達と遊ぶときにも出てほしい。


途中で入ってきたウェスティンとは上手に遊んでたよ。自分が散々先に遊んでたテリトリーに来たからね。それに、2頭だけだったし。

IMG_1890_convert_20121006172801.jpg


慣れてきたところで、大型犬もいる広いほうのエリアへ。小型犬もいたしね。

すごーく広いのですが、おりーぶにとってはいつもの森の草原のほうが広い・・・・


IMG_1901_convert_20121006172857.jpg た、た、た、助けてよ

    IMG_1908_convert_20121006173044.jpg わ、わ、わーーー

           IMG_1902_convert_20121006172948.jpg わーーーーー


頑張りました


このシェルティーちゃんが、どうも一緒に遊びたかったらしく、ずっと誘ってくれました

IMG_1910_convert_20121006173232.jpg

やめてよーって言ってたのかもしれないけど、走ってたよ

IMG_1952_convert_20121006173849.jpg

どうもありがとう(*^_^*)



ど真ん中に置き去りにしてみた。

IMG_1923_convert_20121006173951.jpg かあさん、どこですか?


すぐ戻ってきちゃったよ

    IMG_1916_convert_20121006173355.jpg 置いてかないでよー


父さんがあっちにいるのに、近くに大きいワンコがいて父さんのところまで行けないし・・・・

IMG_1930_convert_20121006173728.jpg ここで待ちます


結構遊んだので、他の動物さんたちを見て、ランチへ。


今日、ここに来た大きな目的が 


バーベキューガーデン


1680円で60分食べ放題なのですよ。ドリンクバーが200円ですが、それでも1880円だし。

牛・ラム・豚・鶏、そして野菜、焼きそばもある。あと、サラダ、味噌汁、ごはん、ちょっとしたデザート。


この間の大笹牧場の上ラムジンギスカンセットが1700円だったことを考えれば、安い安い。


IMG_1965_convert_20121006174455.jpg

テラス席はもちろんですが、店内にもワンコ連れ専用ルームがあります。

ワンちゃんにもどうぞって、紙皿も用意されてるよー。

通りかかった店員さんが、お水も持ってきてくれました。ありがとう

IMG_1970_convert_20121006174620.jpg あたしも食べたい

     IMG_1973_convert_20121006174659.jpg お利口にしてるよ

           IMG_1976_convert_20121006174812.jpg うまうま(*^_^*)


60分、ちゃんときっかり計ってないみたいで、ちょっとオーバーしても何も言われなかったし。


もう夕飯いらないくらい、たらふく食べました。



目的は済んだので、退場。

そして、アウトレットへ。


散々食べたくせに、アイスくらいならと、ソフトクリームのピーチオレ。

IMG_1982_convert_20121006175231.jpg

・・・・普通のバニラソフトにすれば良かった(-_-)


ロコマーケットで野菜を買って帰宅。

那須のアウトレット、何度も行ってるけど、ペットパラダイスとドッグデプトとロコマーケット以外で買い物した記憶が・・・・あまりないよ



もう少ししたら、那須も寒くて行けなくなるので、また来年行こうね~。無料券で。

またもらえるかなぁ。





やっと、車でリラックスできるようになった。安心して寝るには程遠いけど。

IMG_1993_convert_20121006175324.jpg

それにしても・・・・ひどいボサボサだ。ごめんね、月曜日行こうね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.