トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
コスモスはどうなったか
カイカイも(薬のせいで)治まったし、月曜日、混合ワクチン接種してきた。

製薬会社が8種から10種に変えたとかで・・・・・費用は同じなんだけど。

         IMG_3712_convert_20141015181211.jpg

今までで一番、グッタリでした。ちっとも動かないから、途中、心配しちゃったよ。

夜にはすっかり元気になったけど。



ということで。


台風でどうなってしまったか、コスモスの確認へ。

先週末からコスモス祭りが始まったよ。平日は特に何もやってないけど。

            IMG_3745_convert_20141015180634.jpg

先週来た時にはなかったのに、今日行ったら・・・・・

            IMG_3743_convert_20141015180604.jpg

どこに行っても出るんじゃんよー。早く冬眠しなさい。


コスモスはというと、すでに先週の時点でかなり斜めになっていたのでね、それほど先週と変わらなかったです。

             IMG_3726_convert_20141015180248.jpg

そして今日は寒かった!!空もとっても暗かったので、ますます残念な写真ばかり。

             IMG_3717_convert_20141015180134.jpg

             IMG_3722_convert_20141015180211.jpg

先週同様に、かなり斜めな様子です・・・・

             IMG_3735_convert_20141015180418.jpg

             IMG_3739_convert_20141015180538.jpg

             IMG_3734_convert_20141015180339.jpg

表情が一緒だな(-_-)


平日の昼間は全然人がいないのに、今日は秋休み中だったので混雑してました。アスレチック、賑わってたし。


かなり斜めだけど、晴れていたらきっとキレイに見えたと思う。

              IMG_3737_convert_20141015180501.jpg



せっかくなので、もう1カ所、コスモスを見に。

              IMG_3747_convert_20141015180711.jpg

桜がキレイな ゆうゆうパーク

去年コスモスなんてあったかなー?記憶にない。


ここは土手のすぐ下ってこともあるのか、グリーンパークよりは全然倒れていなかった。

              IMG_3752_convert_20141015180752.jpg

ちょっとだけね、斜め。

とってもキレイに咲いていたので、晴れていたらもっともっとキレイで気持ち良かっただろうなー。

             IMG_3772_convert_20141015181047.jpg

同じ写真ばかりになっちゃうので・・・・よーいどん

             IMG_3765_convert_20141015180911.jpg

             IMG_3768_convert_20141015180941.jpg

             IMG_3770_convert_20141015181012.jpg

楽しかったね。

見頃のうちにもう1回来たいけど、私の時間とお天気と・・・・難しい。

              IMG_3778_convert_20141015181120.jpg


コスモスが終わると、もう花は春までないなー。早く春にならないかなー。

・・・・って、冬もまだだけど。





管理者にだけ表示を許可する


「まむし」の写真見て、私も「また!?」って思った!!
どこにでもいるんだね、怖いねぇ(>_<)
コスモス反対方向に風が吹いてくれるとまっすぐに戻ったりしたのかな?
おりーぶ母さんはお花が好きなんですね。
私はお花の名前なんて全然わからない。
まめころぷりん | URL | 2014/10/16/Thu 07:09 [編集]
まめころぷりんさんへ
ホントね、困っちゃうよ~。ヘビ。草むらとか茂みとかじゃなければ平気かなって思ってるんだけど。芝生を移動してることだってあるだろうし・・・。マジ早く冬眠してって感じ。

私も花の名前なんて、小学生レベルだよ。。。水仙・桜・チューリップ・ひまわり・コスモス・・・・それくらいかも(・・;)
何だか分からなくても、キレイならいいんです^^;
おりーぶ母 | URL | 2014/10/16/Thu 15:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.