トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
奥日光へ
土曜日にnakkuさんで買ってしまった服。

           IMG_3711_convert_20141015181149.jpg

おりーぶのサイズはすぐに売り切れちゃったね。良かった。買っておいて。


昨日はこの服を着てお出かけ。朝、晴れそうだったから、急いで準備。

平日だからね、父さんは仕事だったので、今日のお伴は・・・

         IMG_3789_convert_20141016232656.jpg

ジイジ^^;

先月古希を迎えた父。毎日が日曜日だし。突然誘っても大体大丈夫。


私のお休みとスケジュールを考えると、昨日しかなかったので、奥日光へ。


まずは半月峠へ。

             IMG_3793_convert_20141016232738.jpg

日が差してくると、八丁出島、キレイに見えました。

実家方面の山々も

            IMG_3783_convert_20141016232602.jpg

午後のほうがキレイなところに日が当たるかな?? 昔、あの山の向こうに住んでたのよ


次は金谷の前のボートハウス周辺へ。

              IMG_3800_convert_20141016232833.jpg

              IMG_3802_convert_20141016232914.jpg

もっと色づいてるかなと思ったけど、そうでもなかった。金谷の前って、いつも赤いと思うんだけど、まだ全然緑だったし。


もう終了って分かってたけど、一応ね、龍頭の滝へ。

              IMG_3804_convert_20141016232955.jpg

一部の木々はまだ残ってたけど。

              IMG_3805_convert_20141016233046.jpg

上に車を置いて、私とおりーぶだけ遊歩道を下り、下で父と合流しました^^; 片道で済む。

              IMG_3809_convert_20141016233135.jpg

もう終わりなのに、人はいっぱいいました。


そろそろご飯にしてもいいかな~と、チャッピー君ちに向かったら、閉まってる(:_;)

おかみさん、怪我しちゃったからかなと、別の店へ。

私の同僚が、滝のすぐそばでお店をしてるので、そこに行ってみました。同僚は仕事だったからいないのは分かってたんだけど、前に聞いた時、「犬?OKだと思いますよ~」って言ってたし。

そのお店でラーメンを食べて(写真撮ってない・・・・)、車を置いたまま滝を見に。

              IMG_3811_convert_20141016233220.jpg

イイ感じでした(*^_^*)

食後は甘いものが食べたかったので~

              IMG_3814_convert_20141016233255.jpg

だんご♪ あと、名物?ってなってたから、カレーパンも。

              IMG_3816_convert_20141016233322.jpg

この時、まだ12時・・・・。

せっかくだから、旧イタリア大使館のほうまで歩こうと戻ったら・・・・・

チャッピー君のいる観光食堂が開いてる!!!!!

帰りに寄ろうってなりました。


9月に来た時、見頃になったら来たいなーって思ってたんだけど

                IMG_3820_convert_20141016233406.jpg

どうなんだろう??これからもっと色づくの?それとも、このまま終わっちゃうの??

                IMG_3822_convert_20141016233444.jpg

だってこんなにまだ緑なんだよ~

                IMG_3823_convert_20141016233513.jpg

来週でもいいくらいかな???


もういっぱい歩いたので、休憩に観光食堂へ。

                IMG_3824_convert_20141016233549.jpg

お昼食べちゃったので、ジュースだけ頼みました。犬連れのサービス、いつもありがとうございます。

昨日は、犬連れのお客さんがたくさんいましたよ。

ママが忙しかったから、チャッピー君、眠くなっちゃう。

                IMG_3827_convert_20141016233627.jpg

帰りに一緒に写真撮りました。

                IMG_3849_convert_20141016233737.jpg

お互いに距離がビミョー(・・;) めっちゃ避けてるし。

密着してマテはまだまだ訓練が必要だね。おりーぶの場合、3頭以上いないと・・・・。

チャッピーまま、いつもありがとう♪冬になる前にまた行くねー。


下りのいろは坂、キレイでした。もうちょっと夕方だったらもっとキレイだったかな~。

下りで唯一止められるところで最後に1枚。

                  IMG_3856_convert_20141016233836.jpg

もうね、お疲れちゃんです。


今日もたくさん可愛いって言われて良かったね。
こんなにモジャモジャなのに、素敵なカットとか言われると恐縮するよ。

(今、トリミング中なのです)





管理者にだけ表示を許可する


おーちゃん!
ワンピースよくお似合いよー♡
べっぴんさん(๑´`๑)♡

チャッピーくんのお店、私も行きたい!
紅葉の時期に一度は行っとかなきゃね。
おじいちゃまの格好見ると、かなり寒そうね。
防寒対策バッチリで行くぞー!
Sakuyaママ | URL | 2014/10/17/Fri 12:44 [編集]
Sakuyaママさんへ
うふふ、ありがとう。買ってよかったー。もう全サイズ売り切れだったね。

時間が早いと寒いので、昨日はヒートテックに薄手のセーター、フリースにコートを着て行ったよ。天気が良ければ、昼間なら、コートはいらないと思うけど。父は、ユニクロのダウン。でも中はセーターじゃなかった。
そんな恰好で行っちゃったから、帰り、大沢手前くらいから、暑いのなんの。エアコン入れようかと思っちゃった。

高木さんち、ドッグラン出来たよー。
おりーぶ母 | URL | 2014/10/17/Fri 23:00 [編集]
おーちゃんのワンピ♪本当可愛かったです(*^^*)似合ってました~
お父さんとお出かけもいいですよねぇ♪
| URL | 2014/10/18/Sat 00:55 [編集]
Re:
ありがとうございます♪私の好みにピッタリなのです。
親孝行は出来る時にしておかないと。70にもなると、何かあってもおかしくないし。。。
おりーぶ母 | URL | 2014/10/18/Sat 07:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.