トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
お出かけ前にスッキリ
一昨日の金曜日。

6週でトリミングに行きました。

             IMG_3871_convert_20141017234435.jpg

なぜなら~
土日、お泊りで温泉に行ったからです。

そんな理由がなくても、6週で連れて行きたいところなんだけどねー。 我が家は超庶民なのでね・・・


カットはいつもと同じなんですが

              IMG_3864_convert_20141017234248.jpg

この間、病院で足先バリカン入れたほうがって言われたんだけど、トリマーさんに話したら、いきなりバリカンだと余計に気にして舐めちゃうかもしれないってことで。

ちょっと足先を薄くしてもらいました。

今回のリボンはアシンメトリーのハロウィン

              IMG_3870_convert_20141017234408.jpg

ハロウィンの服も欲しくなるけど、もう買わない。買えないよー


おやつくださいの図

              IMG_3865_convert_20141017234316.jpg



トリマーさんち、ドッグランが完成したのだけど、キレイにしてもらう前じゃないと、もったいなくて遊べない(・・;)




秋休みにUSJに行った生徒がお土産買ってきてくれたよ。

           IMG_3875_convert_20141017234607.jpg

ちょっと気持ち悪いのもあるので、選んで食べようとしたら、父さんが「見ずに食え!!」と。

でも見て食べたけど。

              IMG_3873_convert_20141017234535.jpg

せっけん味は、ホントにせっけん食べてるみたいだった。

耳あか味とかゲロ味とか腐った卵味とか、ちょっとまだ、勇気が出ない・・・・。





管理者にだけ表示を許可する


おりーぶちゃん可愛い!!
いつもお耳に飾り付いてるけど、とる時絡まってない?
ルネも最初はつけてくれてたけど、取るときに毛が抜けちゃうからつけないでくださいってお願いしたんだぁ。

お土産、これもハリーポッターの?
映画でゲロ味とか耳垢味とか言ってたから。
耳垢味って言われても、食べたことないからわからないんじゃない?
ゲロは・・・こわいね(^^ゞ
感想、書いてくれるの楽しみにしてます。
まめころぷりん | URL | 2014/10/20/Mon 11:24 [編集]
まめころぷりんさんへ
リボンはね~、絡まらないように解きますが、その部分をブラッシングするとかなり抜けます。。。。2週間つけっぱなしだから。でも、2週間その部分ブラッシングしなかったらそれくらい抜けるかな?って思って、いつも付けてもらいます。禿げるほどは抜けないし、普段のブラッシングよりちょっと多く抜ける程度なので、ま、2週間分の毛玉だと思い、いいかなって。

そうです、ハリーポッターのお土産。怖くて変な味のやつは、食べられない・・・。でも、そんなのって、食べたことないから、食べても分からないと思うんだけど。誰が味を付けるんだろう?って感じです。
ゲロは・・・・酸っぱいのかな?って思ってます。食べる勇気が出ない。。。
おりーぶ母 | URL | 2014/10/20/Mon 13:23 [編集]
何その味Σ(゚д゚|||)
読んでるだけで恐ろしい…(笑)

おーちゃんハロウィン飾りも似合うね♡
そしてやっぱり目の色が素敵だわ〜(*´艸`)

そうそう、ビオラのレッスンはヒートが終わってからになりました!
音色 | URL | 2014/10/20/Mon 21:23 [編集]
音色さんへ
未だ怖くて食べられない・・・・。
だから、食べても美味しそうなやつを選んで食べます。。
っていうか、誰が味見して決定した??ゲロ味とか。。。

ビオラちゃん、パンツ慣れたかな??パンツ姿、生で見てみたい(笑)
レッスン楽しみだねー。
おりーぶ母 | URL | 2014/10/20/Mon 23:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.