トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
秋晴れの旅行≪コスモス編≫
金曜日にトリミングして、土日はお泊り旅行に行きました。

1泊なのでね、遠出は無理です。近県の温泉です。


旅行先で雨で残念だったっていうことが1度もない我が家。今回は、ホントに素晴らしい天気だったよ。

お天気もサイコーだったので、午前中は、温泉とは逆方向へ。


行くたびにイライラするんだけど、ついつい行っちゃうんだよ。

            IMG_3879_convert_20141020142730.jpg


            益子のコスモス祭り


台風でダメになっちゃってるかなーと思ったら、そうでもなく、土曜日の朝刊に「見頃です」って写真が載ってたから行ってみました。

まだ9時台だったので、人も少なく、花畑を堪能できたよ。

            IMG_3880_convert_20141020142806.jpg

            IMG_3919_convert_20141020143126.jpg

コスモスの間のかけっこも。

            IMG_3910_convert_20141020143023.jpg

            IMG_3912_convert_20141020143051.jpg

カワイイなぁ(*^_^*)  ←親バカ


見晴らし台からも撮ってみたんだけど。

             IMG_3922_convert_20141020143215.jpg

真ん中に小さく緑に見えるのが見晴らし台。

私が上から撮ったんだけど、キレイに咲いてる方は、逆光でねー

             IMG_3927_convert_20141020143312.jpg

見えなかった(・・;)

逆側は、まだあんまりキレイに満開になっていなかったのよ。


やっぱり、桜とかコスモスとか、ピンクの花はいいねー。

            IMG_3901_convert_20141020142856.jpg

            IMG_3934_convert_20141020143343.jpg


納得がいかなかったのは、また今年も、コスモスの摘み取りエリアを制限していなかったこと。

どこから取っても良いなんて、これから見に来る人のこと、考えてない。

普通、摘み取りエリアって制限するでしょ。最終日ならどこから取ってもいいと思うけど、26日までやるのに。

ヒマワリもコスモスも、毎回イライラする。



ま、可愛い写真がたくさん撮れたからいいや。

                IMG_3937_convert_20141020143425.jpg



この後は、温泉に向かいました。

つづく。





管理者にだけ表示を許可する


コスモスとおーちゃん、めっちゃ綺麗で可愛い!!

素敵だよー♡

旅行もお天気最高で良かった(๑´`๑)♡
続き楽しみにしてまーす♪
Sakuyaママ | URL | 2014/10/21/Tue 07:43 [編集]
Sakuyaママさんへ
ありがとう(*^。^*)
やっぱりピンクが好き♪

お天気はホントにサイコーでした。
土日2日間ともあんなに良い天気になるって、なかなかないよ~
ビバ\(^o^)/晴れ家族!!
おりーぶ母 | URL | 2014/10/21/Tue 08:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.