トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
たまたまお休み
金曜日は仕事なんだけど、今日はたまたまお休み。

Sakuちゃんがトリミング終わりでnakkuさんに行くというので、我が家も行ってきた。

すでに午前中森散歩に行ってしまったので、走る気ないのよね。

          IMG_4088_convert_20141024221753.jpg

Sakuちゃんは、今日サロンを変えて、ママは大満足のご様子。

          IMG_4097_convert_20141024221836.jpg

トップノット育成中。足のラインとか、綺麗よね~。

おーちゃんは、カメがずっと気になってたようで、かなり見ていました。

          IMG_4102_convert_20141024221911.jpg


この後、ワンコがたくさんだったのだけど、全く写真撮ってないのでね・・・・・・。

1回だけケンカしました。ごめんなさい。



やっぱり今日も喋ってばっかりだった^^;

今日はこれでお終い。今週は毎日更新しちゃったよー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.