トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
今までで一番
朝起きた時は雨が降ってたけど、10時前には止んだので、ドッグランへ。


いつも行くSlowさんでイベントです。


ラン代500円に義援金100円で今日は600円です。



朝雨だったせいもあり、11時頃でもランは空いていたので・・・


IMG_2007_convert_20121007171544.jpg

昨日と同様に父さんと遊びます

IMG_2011_convert_20121007171933.jpg

すごい姿勢だねー


おりーぶが一人で遊んでるところに、同じトイプーの女の子がやって来たよ。
遊べるチャンスです!!

IMG_2060_convert_20121007171732.jpg

こんにちはー(^_^) 11月で1歳になるティモちゃん。

とっても元気が良い女の子だったので、なんと、とても元気よく遊んだのですよー

IMG_2078_convert_20121007172033.jpg 待てー

           IMG_2079_convert_20121007172204.jpg びゅーん

とっても楽しそうでした(*^_^*)

母さんは嬉しかったよ

・・・父さんもいたのにね。

元気よくお友達と遊ぶ条件は、違うのか・・・??



しばらくすると、他のお友だちも入って来たんだけど、そしたらもうダメでした。

おりーぶのお友達と遊ぶ条件。

2頭だけなこと・・・・・これかも。


IMG_2120_convert_20121007172336.jpg もういいです・・・

数頭になってくると、ワンコは無視だし。。。


休憩を兼ねてランチ。

出店してるお店のタイ風焼きそばと、Slowさんのピザを食べました。

IMG_2123_convert_20121007172502.jpg
焼きそば途中まで食べちゃったし・・・

休憩後、またランに戻ってみた。

さっき遊んだティモちゃんは、大型犬とも上手に遊んでいて、ビビリのおりーぶとは大違い。


しばらくまたおりーぶ一人で遊んでると、ティモちゃんが戻って来て、また楽しそうに遊び始めた!!!

IMG_2154_convert_20121007173002.jpg 遊ぼうよ

IMG_2155_convert_20121007173204.jpg ねーってば

IMG_2153_convert_20121007172621.jpg 待て待て待てー

IMG_2163_convert_20121007172807.jpg 負けないぞー


今までで一番、お友達と遊んでくれました。


おりーぶが遊ぶ条件、訂正。


2頭だけなこと^^;


たくさんいても遊べるようになってほしいなぁ。

IMG_2181_convert_20121007173251.jpg 今日は頑張ったよ






今回のイベントに出店してたベーグルのお店があって。

ランのスタッフさんからも人気なんですよ~って聞いてたので、ついついいっぱい買っちゃった。


IMG_2183_convert_20121007173338.jpg

ベーグルマシュモさんというお店で、店舗は小さいけどすぐに売り切れるとか。


家に帰って1個食べてみた。ブルーベリーチーズだったかな?

IMG_2185_convert_20121007173427.jpg

美味しかったです(*^_^*)

昔、ボストンにちょっとだけ滞在していた時、ベーグルを良く食べていたけど、その時まだ日本にはベーグルなんてなくて、帰国してしばらくしてからベーグルを見つけて買ってみたけど、全然美味しくなくて。

こんなのベーグルじゃないって思った。


今は美味しいのがたくさんだけどね。

 
明日の朝食はベーグルだ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.