トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
やっと行けた!!
今日もイイ天気で気持ちが良かったので~

「今日しかない!!」と朝、行くのを決めました。

午前中に布団干したり散歩を済ませたり、12時過ぎてから家を出発。1時間以上かかるかな?って思ったけど、55分くらいで到着できました。

        IMG_4274_convert_20141030180413.jpg

エータローさんです。今日は虎鈴ちゃんがお相手してくれました。


先生から練習させてもらえばいいと聞いてからもう4ヶ月。やっと行けました。

私がお腹ペコペコだったので、早速ランチ。

            IMG_4259_convert_20141030180200.jpg

サラダほとんど食べちゃったけど・・・・・

玉ねぎ嫌いの私としては、サラダにもオムライスにも玉ねぎが入っていなくって、超嬉しかった(^◇^)

美味しかったです(*^_^*)

           IMG_4260_convert_20141030180227.jpg

「かあさんずるい」って思ってるね。



密着してマテさせたかったんだけど・・・・

          IMG_4265_convert_20141030180730.jpg

やっぱりピッタリとはいかず・・・・。

          IMG_4266_convert_20141030180316.jpg

かなり拒否しました。。。


この後、「あれ、梵ちゃん?」って思うくらい、そっくりなワンちゃんが来ました。

          IMG_4271_convert_20141030180347.jpg

サクちゃんママのお友だちで、アロマとかやってるまこさんのワンコ、ロンちゃんです。

お店の前で一緒に写真撮ったよ。

          IMG_4292_convert_20141030180510.jpg

          IMG_4299_convert_20141030180552.jpg

ここでもちょっと離れ気味・・・・・(-_-メ) 自意識過剰だよ。


おーちゃんも乗せてみた。

          IMG_4306_convert_20141030180619.jpg

滑りそうで怖いんだよね。



今日はかあちゃんとたくさんお話ができて良かった。
私と生年月日がほんのちょっとしか変わらないのですよ。

ケーキも買って帰りました。

            IMG_4309_convert_20141030180650.jpg

スタンプ、カワイイね。ケーキも美味しかった。ごちそうさまです。


また行こうね~。 かあちゃん、ありがとう♪





管理者にだけ表示を許可する


ワンコ連れでもこんなおしゃれなお店があっていいですね!
家から近い場所にはなかなかこんなお店がありません(泣)
知らないだけかな??
こんなおしゃれなお店、近くにあればいいなあ。
階段の件でコメントありがとうございます。
たった一度、一段だけ落ちてしまってから、近寄らなくなりました。階段近くで呼んでも来ませんけど。
克服させるために無理強いしても、トラウマになっていたら余計怖いかもしれないと、考えてしまう。
難しいですよね。
レオもも | URL | 2014/10/31/Fri 12:37 [編集]
やっと行けて良かったね♡

虎鈴ちゃん、とってもお利口よねー!
おーちゃんももちろんお利口!

なんと!
まさかのロンちゃんにも会えたのね~

そこに混ざりたかったなぁ(。ρω-。)
Sakuyaママ | URL | 2014/10/31/Fri 14:47 [編集]
レオももさんへ
家から約1時間だから、そんなに近くもないのですが^^;
ここのお店の方が、犬を3頭飼っていて、同じしつけ教室に行ってるのです。だから、お店も犬OKなんだと思います。普通の店なので、犬OKエリアとNGエリアがあるのです。

怖い思いをすると、やりたくなくなりますよね。うちもそうです。でも、私はやらせますけど。鬼母なので^_^;
「出来ない」と「させない」のは違うし。シニアになったら別ですけどね。
おりーぶ母 | URL | 2014/10/31/Fri 22:20 [編集]
Sakuyaママさんへ
誘えばよかったねー。
ホントに「今日しかない」って感じだったの。お天気もよかったしねー。もう来月は厳しいかなと思って。12月になったら、それこそしばらく行けないし・・・・。

ロンちゃんに会えたのは、すごくビックリでした。
しかも梵ちゃんにそっくりでまたビックリだったよ。
作家さんが集うワークショップ?のチラシをもらったのに、家に帰ったら、ない・・・(>_<)店に置いてきちゃったみたい(:_;)
おりーぶ母 | URL | 2014/10/31/Fri 22:25 [編集]
お友達にも会えてよかったですね~!今度行くときはご一緒させてくださ~い♬
チャッピーまま | URL | 2014/11/01/Sat 06:09 [編集]
チャッピーままさんへ
ぜひぜひ♪一緒に行きましょう(*^_^*)
お店もお休みに入ったら行けるかな~?
おりーぶ母 | URL | 2014/11/01/Sat 10:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.