トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
一緒にバーへ
今日は午前中に公園3カ所回ったよ。


八幡山公園。まだ紅葉してる木は少なかった。
      IMG_4382_convert_20141107232655.jpg
          どうすればこれは縦になるの?分からない


駅東公園。今日も臭かったー。
      IMG_4384_convert_20141107232745.jpg

久々に行きました。長岡公園。
      IMG_4395_convert_20141107232827.jpg


市内の公園の紅葉は、もうちょっと先だね~




午後は仕事だったのだけど、夜はワンコOKのバーがあったので、そこへ一緒に行きました。

なぜなら、今日は私の誕生日だったからです。

何回目??えーっと、昔、私が大好きだった野球選手の背番号です。

・・・・そんなの中学高校大学の同級生しか分からない。っていうか、同級生は年齢知ってるし。

少なくとも、松坂大輔ではない訳です。18歳じゃないから。



一緒に行ったバーは、街中にあるので、ちょっと高かったねー。

          IMG_4397_convert_20141107232904.jpg

チーズフォンデュを頼みました。

おーちゃんは、知らないお店でちょっと不機嫌気味です。

         IMG_4401_convert_20141107232940.jpg


なかなかペットも一緒にお酒を飲めるところってないのでね。ていうか、私は飲まない(飲めない)けど。



そして!!!やっと願いが通じた!!!(大袈裟?)

          IMG_4402_convert_20141107233013.jpg


数年前から新しいの欲しいな~ってずっと思ってたんだ(^◇^)やったー♪

最新のやつはいろいろ入っていて楽しい。空き時間にリトルチャロも聞けるよ。

とうさんありがとう。





管理者にだけ表示を許可する


おりーぶ母さん、(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)
永遠の18歳ってことで✌('ω')
また、一年が素敵な一年になりますように!!
父さんからプレゼント、良かったね( 💓∀💓)
家の父さんからは、婚約指輪以来、もらったことないわ(笑)
たまには父さんがプレゼントしてくれたら、ありがたみもグッとアップするのになあ(爆)(*^^*)
画像を縦にするには、画像編集でできると思いますよ!
スマホからブログ更新してるけど、画像編集で、縦にも横にもできると覚えたから。
パソコンからだって、同じだと思いますよ!
レオもも | URL | 2014/11/08/Sat 05:51 [編集]
レオももさんへ
ありがとうございます(*^_^*)18歳に戻りたいです^^;
電子辞書は、仕事で使うことも多く、持ち歩いているので、新しいの欲しいなーってずっと思ってたんです。どんどん良いのが出るから、新しいのが欲しいって言ってたらキリがないんですけどね。

画像、古いコンデジだとちゃんと縦に出来るのに、なぜがデジイチだと、出来ないのです。
なぜ???よく分からないです(>_<)

おりーぶ母 | URL | 2014/11/08/Sat 21:34 [編集]
ハッピーバースデー
メールとブログを見るのが今日になってしまい、お誕生日過ぎちゃいましたがおめでとうございます(*^_^*)ワンコOKのバーでお祝いおしゃれ~♪
チャッピーまま | URL | 2014/11/09/Sun 23:23 [編集]
チャッピーままさんへ
ありがとうございます。チャッピーままも、蠍座の女だよね。
バーは・・・・高かったです(>_<)街中だから場所代もあるし、仕方ないんだけどね。
ワンコOKの良いお店があるといいなー。
おりーぶ母 | URL | 2014/11/10/Mon 13:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.