トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
紅葉とラン
今日は気持ちのいいお天気でした。

サクちゃんと一緒に、見頃になった大芦渓谷へ。


我が家は先週の土曜日にも行ったのですが・・・・まだちょっと早かったの。
ブログに書こうかと思ったんだけど、土曜の午後から私が風邪で寝込んでしまったので。。。



平日の昼間だからね、年配の方々がとても多かったです。

           IMG_4478_convert_20141113213529.jpg

カメラ愛好家の方々もたくさん。

ちなみに、先週の土曜日はこんな感じでした。

          IMG_4421_convert_20141113213949.jpg


キレイになってくると、人も増えるね。

          IMG_4469_convert_20141113213351.jpg

おーちゃん大きいからサクちゃんが見えないよー。

石の上に並んでパチリ

          IMG_4474_convert_20141113213446.jpg

なかなかお友だちと紅葉狩りに行くってことが今までなかったので、今日行けて良かった(*^_^*)



先週も大芦渓谷を見て、レイクウッドでランチしたんだけど、今日ももちろんランチはレイク。

・・・ランチの写真はない・・・・

久々のランだね。

          IMG_4497_convert_20141113213710.jpg

          IMG_4487_convert_20141113213620.jpg

レイクは久々に来て、アスレチックみたいなのもしばらくやってなかったら、吊り橋がなかなか渡れなくなっていた。

やっぱりやらないと忘れちゃうんだな。



もう眠くてダメなので、簡単更新にて終了・・・。





管理者にだけ表示を許可する


私、ちゃんと紅葉狩りしたの初めてかも!

実家にいる頃は360度見渡す限り山で紅葉してたから有り難みが沸かなかったね(笑)
おーちゃんママもそうかな?

大芦渓谷はいいねー!
とっても綺麗だった♪
一緒に行ってくれてありがとー♡

また来年も行きたいね!

Sakuyaママ | URL | 2014/11/14/Fri 19:48 [編集]
Sakuyaママさんへ
そうだね~。紅葉するのが当たり前の中で過ごしてたかも。大人になってから見に行ったくらいで、子供の頃って、紅葉狩りなんてした記憶ない・・・。

来年も行こう!!
大芦渓谷の良いところは、ゆっくり家を出ても渋滞しないところ^^;日光や那須だとすごい混んじゃうからねー。
おりーぶ母 | URL | 2014/11/14/Fri 22:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.