トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
森の紅葉
昨日今日と、とっても良い天気だったのに、事情があって父さん急遽不在のため、お出かけできず・・・・・


今日はいつもの森にカメラを持って散歩に行きました。


          IMG_4511_convert_20141116211241.jpg


森は、キレイに紅葉する木があんまりないので、そんなに綺麗な感じはない。

          IMG_4512_convert_20141116211322.jpg

          IMG_4503_convert_20141116210949.jpg

それに、木が多くて、日当たりもあまり良くないからかな、赤くなる葉もなかなか赤くならないのかも・・・

          IMG_4505_convert_20141116211610.jpg

久々に森の中の散策路も歩いてみたけど(ヘビもそろそろ冬眠準備してるかと・・)、森の中はさらに紅葉する木がないのでね~

          IMG_4506_convert_20141116211159.jpg

まったくキレイじゃないし。


今週来週は、市内の紅葉も見頃になってくるだろうから、いっぱい散歩したいね。




駐車場はもっとオレンジになった気がするんだよなー。もうちょっとかな?

            IMG_4513_convert_20141116211402.jpg



今日も眠くてこれにて終了zzzz





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.