トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
クリスマスアレンジ
昨日のお出かけは。

sakuちゃんママが、カフェでプリのワークショップをやるというので参加しましたよ♪


まだ新しいドッグラン&カフェ、いぬかふぇまいらさん。

店内に入ったら大型犬にすごい勢いで挨拶され、おりーぶ、ウーも言えず・・・・。

ホントにビビってる時って、ウーもワンも言えない(-_-)

しかも、その看板犬たち、私の横でくつろぎ始めちゃったので~

          IMG_4557_convert_20141121120545.jpg

おーちゃん怖くて端っこに避難・・・・

          IMG_4560_convert_20141121120625.jpg

大型犬と仲良くするって目標は、まだまだ遠すぎてゴールなんて見えないよ。


ランチも食べたのですが、昨日は、全然写真を撮っていないので・・・・・。

プリの出来上がりはこちら。

          IMG_4562_convert_20141121120648.jpg

赤のローズがクリスマスっぽいね。


一緒にやった方々は、年齢が近い方が多かったので楽しかったです♪

後半は、おーちゃんも慣れてきて、お友だちのヤギミルクを飲んじゃってたし。。。

っていうか、ヤギミルク、前に頼んであげた時、飲まなかったから嫌いなのかと思ってたよ。


            IMG_4563_convert_20141121120727.jpg
                      おいしかった




全然写真がないのでこれにて終了。。。

もうね、今月はいろいろ忙しくてダメ。





管理者にだけ表示を許可する


ありがとう♡

お陰で楽しいレッスンになったよー\(^o^)/

大型犬大人しいけど怖いよね^^;

りやんちゃんみたいに大型犬と遊べるようになるのは程遠いな〜

今日の観光食堂では何を食べたのかなー?
Sakuyaママ | URL | 2014/11/22/Sat 19:16 [編集]
Sakuyaママさんへ
こちらこそありがとう(*^_^*)教室に飾るね~

最初から大型犬と住んでたら、平気なんだよなー。
やっぱりパピー時代の社会科は大切だ。

今日はゆば天定食にしました。今日も美味しかったよ。私、ゆば好きなの。
超お腹いっぱいで、夕飯いらないくらい^^;
おりーぶ母 | URL | 2014/11/22/Sat 20:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.