トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
今季最後の
毎日、絶対にどこかで見かける車のナンバー、1122。

1日に何台見かけるか分からないくらい、本当に何台にも出会う。

誕生日ってそう簡単に操作できるものでもないので、やっぱり何かの記念日って人が多いのだろうか?

うちもだけど。

昨日11月22日は、私の名前が変わった日。


そんな昨日は、父さん仕事のため、私一人でお出かけしました。

宇都宮ICから今市ICくらいまで、紅葉がすごくキレイで、走っていて気持ち良かった~

高速道路じゃなかったら、車を止めて写真を撮りたかったくらいです。


久々に自分の運転でいろは坂を上り、お天気も良かったので見えるかも?と思って、半月峠へ。

もう紅葉は終わりなので、人はまばらでしたが・・・・・

          IMG_4579_convert_20141123223725.jpg

昨日もうっすら見えました。この間のほうがはっきりキレイだったけどね。

紅葉が終わっていると、冬山と禿山は同じに見えます。。。

          IMG_4584_convert_20141123223854.jpg


特に何もキレイじゃなかったけど、一応、写真・・・

         IMG_4582_convert_20141123223828.jpg

青空はキレイでした。

ちょっと下の中禅寺展望台からも一応・・・

         IMG_4587_convert_20141123223926.jpg

奥の山には雪が積もってたよ。

もうすぐ男体山にも雪が積もるかなー。

          IMG_4588_convert_20141123224923.jpg


この日の目的は、もちろん、観光食堂でのランチです。

今シーズン、もう昨日しか行ける日がなかったのだ。

この時期になると、観光客って少なくなるのかな?って思ってたんだけど、そうでもなく、路線バスなんていっぱい人が乗っていました。

ちょうどお昼時に行ってしまったので、お店も混雑してましたよー。

            IMG_4591_convert_20141123224027.jpg

まだ頼んだことのないのを注文しようと、ゆば天定食をお願いしました。私、ゆば好きなのです(*^_^*)

美味しかった~~超お腹いっぱいになりました。

チャッピーまま、いつもありがとう(#^.^#)


お店が忙しいと、チャッピー君は、お利口に待っています。

             IMG_4594_convert_20141123224130.jpg

おーちゃんは、私のジャケットの上でくつろぎ中・・・(マットを車の中に置いてきちゃったから)

             IMG_4593_convert_20141123224056.jpg


ちょっと一息ついたところでチャッピー君出してもらって写真。

             IMG_4598_convert_20141123224202.jpg

・・・せっかくチャッピー君がこっち向いてくれたのにー。



いつものようにお店の前で写真撮ってみたけど、なかなかね・・・・

             IMG_4604_convert_20141123224254.jpg

2ワンとも横向いてるし。。

そしてせっかく前向いても・・・

              IMG_4609_convert_20141123224331.jpg

カメラじゃないところ見てるし。


フセもさせてみたんだけど・・・・

              IMG_4613_convert_20141123224410.jpg

また違う方向向いてるし。

ちょっと眩しかったねー。

              IMG_4617_convert_20141123224455.jpg

チャッピー君とおりーぶは、同じくらいの体重なのに、チャッピー君の方がだいぶ小顔なんだよなー。

見た目もおーちゃんのほうがデカく見えるし(-_-)



次に来るのは、来年の春かな。

チャッピー君、冬はいっぱい遊ぼうね~。





管理者にだけ表示を許可する


きっとおーちゃんとちゃっぴーは性格が似てるのかな?
つねにシンメトリーな2わんこ~www
チャッピーまま | URL | 2014/11/25/Tue 00:32 [編集]
チャッピーままさんへ
見た目も似てるけど、性格もちょっと似てるのかな??
でもチャッピー君のほうが社交的だよー。うちは、私の社会化が失敗だったからな~
また来年行くねー。冬はたくさん遊ぼうね♪
おりーぶ母 | URL | 2014/11/25/Tue 08:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.