トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
弟妹と偶然に
ボサボサマックスだったので、昨日はトリミング。


IMG_2186_convert_20121008214943.jpg


家では爪切りが上手に出来ないので、1か月以上も空くともう爪が凶器のように伸びてしまっていました

今日もかわいくしてくれてトリマーさんありがとう



さて。
昨日のトリミングでは、トリマーさんのところに到着すると、トイプーちゃんが2頭。


2頭とも同じお里出身のワンちゃんでした(^◇^)

しかも1頭は、7月のお里帰りの時に会ったマリン君。パパもママも同じおりーぶの弟です。

やっぱり似てるなーと思った。


もう1頭は、メルちゃん。

トリマーさんからその名前を聞いて、会津の人?って思ったらやっぱりそうでした!(^^)!

前にブリーダーさんのブログで「会津からメルちゃんが来ました」って書いてあったのを覚えていて。

お顔もその時見たのと同じだなーって。



トリミングが終わってお迎えに行くと、ちょうどメルちゃんもお迎えに来たところでした。


メルちゃんは、ママがノエルでパパはマックスなので、おりーぶの異母姉妹。ちょっとだけおりーぶのほうがお姉さんですが、体格は2倍くらいでした・・・^^;


カメラなんて持って行かなかったので、写真が撮れなかったのがとっても残念

常にカメラ持ち歩いたほうが良いね。

(私はまだスマホじゃないので、携帯じゃまともな写真は無理。)



おりーぶはトリミング終って大騒ぎでジャンプしたりペロペロしたり、いつものように狂ったようにはしゃいでいたのですが、メルちゃんは落ち着いていたので、やっぱりおりーぶは甘えん坊なんだなぁーと実感をしました。



マリン君は、今日はお泊りとのことで、まだサロンに残っていました。
秋休みで5連休だしねー。

パパもママも一緒なのに、マリン君は遊びたい遊びたいって尻尾振ってくれて、でもおりーぶはそっちのけで・・・。
元気いっぱいでした。



ほんと、写真撮りたかったなー。




帰宅して写真撮影。

相変わらず、カメラ向けるとこっち向かないし。

おやつでつってみた。

IMG_2196_convert_20121008215218.jpg あ、おやつだ

    IMG_2200_convert_20121008215617.jpg ください

        IMG_2201_convert_20121008215700.jpg くれー


今回のリボンは、ハロウィーン仕様ですよ。左右非対称。メルちゃんも同じだったね(*^_^*)

IMG_2189_convert_20121008215123.jpg



いつもと同じように、洗濯物を取り込むと必ずその上に乗り・・・

IMG_2218_convert_20121008220246.jpg 何か?


邪魔なんですけど

IMG_2210_convert_20121008215755.jpg  ・・・・(無視)


夕方は疲れてネムネム

IMG_2220_convert_20121008220413.jpg     IMG_2221_convert_20121008220456.jpg


夕ご飯。この日はちょっとだけお肉のトッピングだったので、嬉しくて嬉しくて。


IMG_2225_convert_20121008220957.jpg ピシって待つよ


どうぞー


IMG_2227_convert_20121008221051.jpg ガツガツ・・・


秒殺でした・・・^^;

これだもん、大きくなるね~








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.